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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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エス・エム・エス、マッチングサイト「ハピすむ」加盟400社へ
1212号 (2016/04/12発行) 7面リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が、夏前をめどにエンドユーザー向け全国プロモーションを開始する。事業者の加盟店体制が整い次第、各地域でのPRを強化していく方針。4月28日までの加盟金25万円が...
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ミタカ工房、単価は半減・売上は260%増加
1212号 (2016/04/12発行) 8面ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...
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ワイドアルミ、3年で売り上げ3倍に 「社員職人」と「商圏の絞り込み」がカギ
1212号 (2016/04/12発行) 4面約3年前にYKK APとパートナーシップを結ぶリフォーム専門店「MADOショップ」に加盟したワイドアルミ(神奈川県横浜市)。 加盟後の3年間で売り上げは6000万円から2億3000万円へと拡大した...
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見積もり「受付所」設置で単価75%増、「スピード感」「その場対応」が鍵
1212号 (2016/04/12発行) 11面現場調査に来てもらう前に、まずは予算を知りたい―――。リフォームを考える消費者にとってまず不安なのが予算だ。ユーザーに前向きな検討をしてもらうために重要な「概算見積もり」を工夫することで受注につなげ...
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日本住育協会、「住育アドバイザー」次々誕生
1212号 (2016/04/12発行) 3面日本住育協会(京都府京都市左京区)が広めている「住育アドバイザー」が増えてきている。住育アドバイザーとは、住まいの環境を変えることで家族や暮らしの悩みを解決するプロ。昨年10月から研修を開始し、現在...
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キタセツ、売上の半分はニュースレターから
1211号 (2016/04/05発行) 8面年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率
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LIXIL、「エコカラット」女性を意識した6シリーズ追加
1211号 (2016/04/05発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、内装機能建材「エコカラット」に、女性をターゲットとした意匠性の高い6シリーズを追加。4月1日より全国発売した。同商品は全23シリーズ展開となり、さらに選択肢が広がった...
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スノーピーク、都心住戸でアウトドアライフ 一部上場メーカーが住事業推進
1211号 (2016/04/05発行) 9面スノーピーク 山井太社長 都心生活の中で自然を感じる暮らしを送る「アーバンアウトドア」。ハイエンド向けのアウトドア用品の製造・販売を行うスノーピーク(新潟県三条市)は、リノベーション会社やデベロッパ...
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三井不動産リフォーム、女性社員が行う相談会「レディースリフォームデー」好評
1211号 (2016/04/05発行) 3面三井不動産リフォーム(東京都新宿区)は、各営業所の地域密着化を図るため、営業所ごとのオリジナルイベントの実施を推進している。 多様なイベントを企画 同社では共通コンテンツのリフォームセミナーを年に...
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リブセンス、不動産会社を紹介「イエシル・アドバイザー」
1211号 (2016/04/05発行) 3面リブセンス(東京都品川区)はITを活用した不動産売買サービス、イエシルβ版に「イエシル・アドバイザー」サービスを追加した。 新サービス「イエシル・アドバイザー」を追加 不動産売買を検討中のユーザー...