- トップ
- > 「ウェブサイト」を含む記事
「ウェブサイト」を含む記事の検索結果:
-
愛媛建築住宅センター、建物インスペクション強化
1364号 (2019/06/10発行) 2面確認申請の次なる柱に 新築建築物の確認申請を行う愛媛建築住宅センター(愛媛県松山市)は既存住宅のインスペクションサービスを強化する方針を示した。 同社は、県内で65%のシェアを持つトップ確認申請会...
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
広がる「SDGs」経営、ビジョン掲げるリフォーム会社増加
1362号 (2019/05/27発行) 1面「SDGs」を経営に取り込むリフォーム会社が増えている。SDGsとは、国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の略称。経済、社会、環境など国際社会全体でこれから達成すべき17の目標を決めたもの...
-
YKK AP、会員制サイト「A-PLUG」人気
1360号 (2019/05/13発行) 2面4000社6000人が登録 YKK AP(東京都千代田区)が運営する会員制ウェブサイト「APLUG」の利用者が急増している。2017年3月末に約1300社1700人だった登録者数は、現在で4000社...
-
【ニッソウ社長インタビュー】スピード重視の経営を
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
-
西粟倉・森の学校、製作ストーリーを付加価値として製品提供
1357号 (2019/04/15発行) 2面つくり手が見えるコンテンツ用意 原木の仕入れから加工、販売を一貫して行っている西粟倉・森の学校(岡山県英田郡)は、製品が生まれるまでのストーリーを付加価値として提供することで差別化を図っている。 つ...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】全てはユーザーのため
1356号 (2019/04/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 22 進化するSEO対策 日常生活の中で、サービスや商品を購入するという私たちの消費活動が、Googl...
-
【THE R STYLE】cowcamo、2018年11月の反響数TOP3 ~リノベーションのトレンドを探る~
1349号 (2019/02/18発行) 14面カウカモのウェブサイトでは、リノベーション販売物件の取材記事を常時140件ほど掲載しています。そんな掲載物件の中から、毎月反響の多かった物件を3つピックアップし、カウカモ編集部なりの考察をお届けし...
-
ホームテック、全面改装プラン「リノアス」推進
1349号 (2019/02/18発行) 2面大手リフォーム会社のホームテック(東京都多摩市)はライフスタイル別のリフォームを実現できるプラン「RENOAS(リノアス)」を強化する。間取りや設備・建材を一新する全面改装となり、価格は600万円以...
-
住環境ジャパン、リノベも仲介手数料も「定額」で
1349号 (2019/02/18発行) 2面中古住宅改修の新サービス 住環境ジャパン(東京都世田谷区)は2月15日、「定額」を売りにした新たなリフォームサービス「ReoLabo(リオラボ)」を開始した。 ウェブではプラン内容の確認や見積もりシ...