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「価格」を含む記事の検索結果:
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~真相リポート・大規模修繕の「闇」~ グレーなリベート常態化
1300号 (2018/02/13発行) 24面・マンション修繕業界の適正化について、須藤桂一氏に話を聞いた・設計コンサルタントと施工会社がリベートの形を作ったことが元凶・内部告発などによって何社かをつるし上げることが適正化へのカギ 設計コン...
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クリナップ、新キッチン発売
1300号 (2018/02/13発行) 1面・クリナップが83万8000円の高価格帯キッチン販売を発表・独特の扉、ワークトップを採用したデザイン性が最大の特徴・機能性も追求しながら、新キッチンで業績拡大を狙う 「S.S.」から「セントロ」...
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リンナイ、ブラックガラス採用・最高級コンロ
1299号 (2018/02/06発行) 11面・リンナイが最高級コンロを開発、ハイエンド向けに提案開始・高いデザイン性と技術力を融合させ、空間をスタイリッシュに・国産ならではのアフターサービスで、欧米に引けを取らない 差が付く設備・建材 ...
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コスモス・ベリーズ、ヤマダVC・1万806店に
1299号 (2018/02/06発行) 5面大新年会に400人参加 ヤマダ電機グループの家電品VCのコスモス・ベリーズは1月24日、名古屋で6回目となる大新年会を開催、全国から約400人が集まった。 大新年会の様子 同社は、家電品の仕入れビ...
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テクニカルライト、ウルトラファインバブル発生装置販売開始
1299号 (2018/02/06発行) 20面極小の泡を発生させる水道直結の装置 ヒロショウ技建グループのテクニカルライト(福岡県福岡市・廣末大介社長)は、ウルトラファインバブル発生装置「UFB DUAL」の販売を開始した。 取り付けるだけの「...
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E-MON堂、インテリアにもなる防音材
1299号 (2018/02/06発行) 13面40色から自由に組み合わせ 壁に貼るだけで防音できる商品がある。E-MON堂(大阪府大阪市)が販売する「OTTO」だ。 防音商品「OTTO」
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コスモス・ベリーズ、4年後・2万店7000社へ
1299号 (2018/02/06発行) 10面・ヤマダ電機のVCシステムが、加盟店1万店舗を突破・ローコストでの商品仕入れ、成功事例などの情報商品化等が武器・ユーザー参加型のプラットフォームを軸に、ネットワーク形成 コスモス・ベリーズ 三浦...
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プロパティエージェント、LINEで不動産相談
1299号 (2018/02/06発行) 3面「ふじたろう」大幅リニューアル プロパティエージェント(東京都新宿区)は、「ふじたろう」サイトを大幅リニューアルした。売買マッチングプラットフォームとして機能強化する目的で、リニューアルのポイントは...
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ランドネット、マンション再販・月間200件
1299号 (2018/02/06発行) 9面・ランドネットがワンルームマンション買取販売で、売上高171億に・仲介会社を挟まず、相場よりも割安の物件により価格競争に勝つ・ICTシステム強化などを武器に、来季売上高予想220億へ 買取再販...
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スマートプラス、施主への報告書はスマホで作成
1299号 (2018/02/06発行) 8面スマートプラス 和田憲治 社長 報告書作成には意外と時間が費やされる。この時間と手間を軽減することは顧客満足度も高まるだけでなく、「働き方」の改革につながる。そこで威力を発揮するのが、デバイスを活用...