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「スムーズ」を含む記事の検索結果:
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タナベ経営、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪府大阪市)は、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信する。 建築業界を取り巻く環境は厳しく、今後も減少していくマーケットの中で、他社と明確に差別化を図る、各社の競争力強化は急務だと言える。特に設計・工事担当者の高齢化・人...
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ユウマペイント、SNSや新聞折り込みを用いてウェブ講座への集客に成功
1430号(2020/10/26発行)24面 -
《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.3 商談編~》オンライン商談は事前準備がカギ!
1429号(2020/10/19発行)16面新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない状況が続いているため、より慎重な感染症対策をした上で商談を行おう。やはり活用したいのは感染リスクがゼロであるオンラインツールだ。完全移行が難しくても、対...
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ホームサービス植木・ナックプランニング・横浜ハウス、3社に聞くOB顧客のリピート受注術
1429号(2020/10/19発行)6面,7面売り上げを安定させるためには、OB顧客からのリピート受注は欠かせない。どのような取り組みや工夫が有効なのか、リフォーム会社3社に聞いた。 ホームサービス植木は毎年春にバスツアーを開催している(今年は中...
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リリカラ、気軽に自宅で「60分のオンライン商談」
WEB限定記事連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...
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ADD1、建築業界の人材採用を支援
1427号(2020/10/05発行)4面一度に複数の求人サイトへ配信 ADD1(アドワン、東京都新宿区)は10月1日より建設・建築事業者の採用支援事業を開始した。求人で悩む事業者の採用活動をバックアップし、希望の人材獲得を支援する。 HR ...
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メディアネットワークジャパン、実行予算作成で確実な粗利管理
1426号(2020/09/28発行)42面業務の多様化に対応 メディアネットワークジャパン(東京都北区)では内装・リフォーム業向けの管理システム「匠」を開発した。同社が開発している業務支援システム羅針盤シリーズの1つだ。取引状況がリアルタイム...
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コジマヤ興業、建材販売店×メーカー×施工会社をマッチング
1426号(2020/09/28発行)52面新規ルート開拓支援ツール登場 コロナ禍で、展示会やイベントの中止や延期が相次いでいる中、建材メーカーと建材商社・販売店をマッチングさせる新規ルート開拓ツールが登場した。開発したのは塗料商社のコジマヤ興...
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リフィード、色仕様決めをオンラインで
1425号(2020/09/21発行)4面シミュレーターを46社が採用 リフィード(福岡県福岡市)が3月リリースした「仕様決めシミュレーターイエプロ」が好調だ。 仕様決めがスムーズに行える これは、同社が以前より発売しているリフォームシミュレ...
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《比べてわかるあなたの営業偏差値》年間1億円以上を売上ながら残業は月に3時間
1425号(2020/09/21発行)16面