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「ドア」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、室内窓をリニューアル
1607号(2024/07/01発行)19面「デコマド」 空間を仕切りながらも緩やかにつながり、光と風を取り込む室内用窓「デコマド」をモデルチェンジする。 床や室内ドアとコーディネートしやすい木目色4色と、ブラック色では少し印象が強く感じ...
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ウッドワン、深澤氏監修の新シリーズ発売 年間売上5億円を目標
1594号(2024/03/25発行)13面木質総合建材メーカーのウッドワン(広島県廿日市市)は、プロダクトデザイナーの深澤直人氏監修の新コレクション「WO Timeless standard collection(ダブルオー タイムレス スタ...
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キッチンワールド&水まわりコレクション2024 vol.2
1593号(2024/03/18発行)19面トレンドをおさえた斬新なキッチン&バスルームの提案には、施主の理想を具現化するデザインや最新機能を兼ね備えたアプライアンスが欠かせない。今回は、8月6・7日に東京ビッグサイトで開催するリフォーム産業...
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キッチンワールド&水まわりコレクション2024 vol.1
1593号(2024/03/18発行)18面トレンドをおさえた斬新なキッチン&バスルームの提案には、施主の理想を具現化するデザインや最新機能を兼ね備えたアプライアンスが欠かせない。今回は、8月6・7日に東京ビッグサイトで開催するリフォーム産業...
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hinata、デザイン塗装で差別化し年商8億円 大工工事も絡めて提案
1594号(2024/03/25発行)14面外装リフォーム事業を手がけるhinata(奈良県香芝市)は売り上げを伸ばしている。前期売上高は約8億円。今期売上高は9億円を目指す。 デザイン塗装の施工事例。違う色を塗り重ねることで、レンガのような...
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関西第一ホーム、自社職人で業務の効率化 工事日程決めをすばやく
1592号(2024/03/11発行)6面新築、リフォーム、不動産事業を手掛ける関西第一ホーム(大阪府堺市)は、自社職人の活用により、業務効率化に注力している。 同社の自社職人は9人。大工4人、水道2人、左官1人、タイル職人1人、多能工1人だ...
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YKK AP、高断熱窓と玄関ドア拡販へ 住宅・ビル事業ともに強化
1593号(2024/03/18発行)2面YKK AP(東京都千代田区)は東京都内で記者会見を開き、断熱性能の高い窓と玄関ドアの拡販に力を入れていく方針を発表した。 魚津彰社長は、「新築、リフォーム分野での高断熱化と高付加価値化を進めていく」...
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スペースマーケット、遊休空間の時間貸し 取引高48億円超
1591号(2024/03/04発行)14面スペースマーケット(東京都渋谷区)は、空き部屋などの遊休空間を時間単位で貸し借りできるプラットフォーム「SPACEMARKET(スペースマーケット)」を提供している。昨年は2014年の創業以来最大とな...
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大進ホーム売上約3割増見込み、人員増や+αの提案で
1590号(2024/02/26発行)2面自由設計の新築住宅やリフォームを手掛ける大進ホーム(北海道札幌市・2023年3月期売上17億円)は、今期リフォーム売上3億円、前年対比約30%増を見込む。要因は人員増加と人材育成だ。来期は買取再販にも...
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イードア、2つの事業で売上高9.5億円 消費者と法人に向けて
1590号(2024/02/26発行)2面リフォーム事業を手掛けるイードア(埼玉県川口市)は、消費者向け、法人向けの2つのリフォーム事業を強化している。売上高は約9億5000万円。売上は約半々だ。 昨年10月から事業部を2つに分けて営業活動を...