有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「キャンペーン」を含む記事の検索結果(28ページ目)

  • トップ
  • > 「キャンペーン」を含む記事

「キャンペーン」を含む記事の検索結果:

  • キャッシュレス決済をPR  各所から消費増税後の受注の冷え込みの声が聞かれる中、9~11月で売り上げが前年同期比で3割増加しているのがビッグアイ(千葉県習志野市)だ。特に10月からはキャッシュレス決済...

  • 満室までの期間も短縮  クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。  小村典弘社長は、同社...

  • 「水まわり」競争激しく「性能向上」に商機  宮城県仙台市を地盤に、リフォーム瑕疵保険の積極的な提案と性能向上リフォームで他社と差別化を図っているのがスイコーだ。澤口司社長に独自の経営戦略を聞いた。 仙...

  • 浄化槽OB中心に24.7億円  1987年に創業し、住宅の浄化槽の工事を中心に事業を展開してきた創研(千葉県船橋市)は、92年ごろに住宅リフォームをスタート。6年前までは年間売り上げ2億円ほどにとどま...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 29 リスクマネジメント  SNSや口コミサイト等が生活に浸透している現代、情報が拡散する時の爆発力は目...

  • 有力事業者の生産性分析など収録 リフォーム産業新聞社は11月11日、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2020」を発売した。住宅リフォーム事業者の他、メーカー、流通な...

  • ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》

    1383号 (2019/11/04発行) 18面

     7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...

  • キャッシュレス対応で500万円受注次世代ポイント案件4000件超えも  10月1日に消費増税が始まり、リフォーム各社は受注減にならないための対策に乗り出している。企業の中には、工事金額の最大5%分が消...

  • 平均伸び率113%  ハウスメーカーのリフォーム事業の第1四半期決算が出そろった。7社伸び率の平均値は113.2%と高水準だった。プラス成長は6社で、マイナスはミサワホーム1社だった。 ※ミサワホーム...

  •  LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニー(東京都江東区)は、リフォームローン金利ゼロキャンペーンを開始した。アイフルホーム各店でリフォームをする人が対象。金利手数料をアイフルホームが負担するもの...

< 前へ 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる