有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ラン・リグ、月340万人使うSNS「RoomClip」でPR

ラン・リグ、月340万人使うSNS「RoomClip」でPR

このエントリーをはてなブックマークに追加

「家づくりパートナー制度」開始

 住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区・渡邉昇一社長)は、日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」と連携し、11月から住宅会社向けに「公認家づくりパートナー制度」を開始した。

ラン・リグ SNS「RoomClip」と連携SNS「RoomClip」と連携

 パートナー企業は月間利用者数340万人のRoomClip 内で紹介されることにより、ブランド力向上、認知度拡大が見込める。

 公認家づくりパートナー制度は、RoomClipが認定した住宅会社を特設ページで紹介するサービス。特設ページには、認定会社の「会社ロゴ」「企業紹介文」「企業サイトへのリンク設置」を行う予定。加えて、RoomClipの限られた利用者に贈られるステッカーを、家づくりパートナー認定ステッカーとして提供する。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : RoomClip SNS ランリグ ラン・リグ 東京都渋谷区 総合リフォーム

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる