2021年度に3000億円
電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度までに、新ブランドで売上高3000億円を目指す。認知拡大や商品開発において新たな戦略を推進する。
今回発表された新商品。全部で10機種が新発売される
ブランド変更に伴い、プロモーション活動に力を入れる。具体的なプロモーションとしては、全国体験キャンペーンを開催。10月1日から来年3月末まで、全国で計3600回の展示即売会を行う。10月から11月までに参加し、マルチボルトシリーズを購入した人には、クオカード500円分をプレゼントするなど、ユーザーに直接ハイコーキの魅力を伝える。「極上のユーザー体験を、確実にお客さんへ伝えます」(湯本寛文常務執行役員)

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1655号(2025/07/07発行)1面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面