有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生

電動工具メーカの工機ホールディングス、新ブランド「HiKOKI」誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年度に3000億円

 電動工具メーカーの工機ホールディングス(東京都港区)は、10月1日、同社ブランドを「Hitachi Koki」から「HiKOKI(ハイコーキ)」に変更した。2021年度までに、新ブランドで売上高3000億円を目指す。認知拡大や商品開発において新たな戦略を推進する。

工機ホールディングス 今回発表された新商品今回発表された新商品。全部で10機種が新発売される

 ブランド変更に伴い、プロモーション活動に力を入れる。具体的なプロモーションとしては、全国体験キャンペーンを開催。10月1日から来年3月末まで、全国で計3600回の展示即売会を行う。10月から11月までに参加し、マルチボルトシリーズを購入した人には、クオカード500円分をプレゼントするなど、ユーザーに直接ハイコーキの魅力を伝える。「極上のユーザー体験を、確実にお客さんへ伝えます」(湯本寛文常務執行役員)

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる