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「商品」を含む記事の検索結果:
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船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンライン開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 リフォームビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開。職人不足時代を乗り越えるために必要な短工期パック商品化、多能工育成の考え方と、安定集客...
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ステラホームステージング、ホームステージングで付加価値を
1453号(2021/04/19発行)4面平均成約期間31.8日を実現 昨年10月に開業したステラホームステージング(大阪府大阪市)は、その名の通りホームステージング業を行う会社。創業のきっかけは栗川孝博社長自身がホームステージングの効果を実...
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【リフォーム会社向け】事業再構築補助金、採択ポイント解説
WEB限定記事主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...
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市原産業、国内最大級600坪のショールーム
1453号(2021/04/19発行)24面キッチン20台、バス10台と「量」で勝負 TOTO(福岡県北九州市)、大建工業(大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)の3社合同によるTDYリモデルセールコンテスト2020で、市原産業(岐阜県...
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リブウェル、39万~146万円まで 17種のキッチン展示
1453号(2021/04/19発行)11面水まわり特化でリフォーム5億円 リフォーム事業で2020年3月期に5億5000万円を売り上げたリブウェル(大阪府松原市)の2021年3月期は5億円。コロナ禍でもなんとか減少幅を抑えたポイントとして金井...
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長谷川工業、広がる「はしご・脚立」の可能性
1453号(2021/04/19発行)21面長谷川工業 長谷川義高 取締役副社長 「ちょっと便利」が現場を変える 世界中のルイ・ヴィトン直営店に脚立を卸している日本メーカーがある。はしご、脚立のパイオニア長谷川工業(大阪府大阪市)だ。ブランドの...
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過熱する塗装リフォーム市場 工事会社、次々に元請け転換
1453号(2021/04/19発行)1,2面塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...
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クリナップ、オンラインショールーム拡大
WEB限定記事主力商品をすべて展示、説明動画も公開 クリナップ(東京都荒川区)が、オンラインショールームのコンテンツを拡充。キッチン「ラクエラ」とバスルーム「ユアシス」の商品ルームを追加した。さらに、各商品をショー...
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三協立山・三協アルミ社、「トレジャーハントキャンペーン」開催中
WEB限定記事エクステリア新商品発売記念 三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市)は、エクステリアの新商品発売を記念して「トレジャーハントキャンペーン」を5月31日まで開催している。キャンペーン特設サイト内から、4つ...
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ダイキン工業、後付け設置に好適
1452号(2021/04/12発行)31面全熱交換器ユニット「ベンティエール」3機種 温度と湿度を保ちながら換気する全熱式のユニット「ベンティエール」に、小規模店舗や事務所、学校への後付け設置に適した3機種が追加された。3機種は「屋外設...