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「自然」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・番外編】「リフォーム産業フェア2023」最新鋭の商品や技術が大集合
1562号(2023/07/31発行)17面「リフォーム産業フェア2023」では、初出展ブースや初公開商品・技術が多数登場した。会場でも注目度の高かったそれらを紹介する。 クローズアップ建材 番外編 多くの出展商品に共通するのは、目まぐるしく変...
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ナサホーム、前期年商88億円に 関西、中京、関東の三大都市圏へ伸長【企業研究】
1561号(2023/07/17発行)13面関西を地盤に名古屋、関東、四国へと店舗拡大を続けるのが、大阪府リフォーム売上高ナンバーワン(※)のナサホーム(大阪府大阪市)だ。総合リフォームの「ナサホーム」と水回り専門の「みずらぼ」の2業種で店舗を...
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LIFE QUARTET、家具ブランドとコラボ住宅 7/27モデルハウス見学会も
1561号(2023/07/17発行)9面シンプルなデザインでコストを抑えながら、自然素材を活用した住宅フランチャイズを運営するLIFE QUARTET(三重県津市)は、遊び心があるデザインで人気が高いドイツの家具ブランド「KARE(カレ)」...
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投資ファンドで空き家を再生、新規事業で地域を元気に
1561号(2023/07/17発行)16面神奈川県鎌倉市を拠点に不動産事業を手掛けるエンジョイワークス。今年3月に国土交通省「地域価値を共創する不動産業アワード(不動産・建設経済局長賞)」のアワード大賞を受賞するなど、空き家・遊休不動産の再生...
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カインズの全貌、リフォーム売上高320億円でホームセンター1位に
1561号(2023/07/17発行)40面小売業大手カインズ(埼玉県本庄市)のリフォーム売上高がホームセンター(HC)で1位※となる320億円に達したことがわかった。売上増を下支えするのは、自社職人による駆けつけ工事、有資格者による店舗での接...
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【クローズアップ建材・フローリングの基礎知識】デザインと機能をとことん追求
1560号(2023/07/10発行)17面多くの住宅で欠かせないフローリング。抗菌・抗ウイルスや消臭、意匠性はもちろん、昨今は熱を発するものや古材の再利用など、さらに多彩なラインナップが生まれている。 クローズアップ建材 フローリングの基礎知...
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空き家をサウナに再生、地方でも集客力あり
1561号(2023/07/17発行)3面空き家・空きビルなどのリノベーションを手がける9(ナイン・大阪府大阪市)は、現在空き物件をサウナ施設として再生して運営している。 「SAUN9NE(サウナイン)大阪東心斎橋」。サードウェーブサウナでは...
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エービーシー商会、デッキ材にミックス張り専用色
1563(2023/08/07発行)19面人工木デッキ材「アースデッキDWプラス」 同商品は、遮熱・帯電抑制機能を備えた環境配慮型の人工木デッキ材。このほどミックス張り専用のオプション色「カプチーノ」を追加した。既存色のエスプレッソとラテ...
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【クローズアップ建材・高級キッチントレンド】高級感と落ち着きが日々の営みを支える
1559号(2023/07/03発行)16面一日の多くの時間を作業して過ごすキッチンを自分好みにデザインにできれば、生活の質は格段に上がる。思う存分素材にこだわって空間の「調理」を満喫したい。 クローズアップ建材 高級キッチントレンド キッチン...
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ASEI建築設計事務所、建設発生土利用した煉瓦開発 吸放湿性能生かし内装材にも
1559号(2023/07/03発行)5面ASEI建築設計事務所(東京都港区)が2020年2月に発売した建設発生土を循環利用した煉瓦が「EDO Brick(エド・ブリック)」だ。 EDO Brickは、東京近郊の建設工事で大量に掘削される関東...