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「ビジネスモデル」を含む記事の検索結果:
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ハウスドゥ加盟のMOTOZUKE、年間150件超の売却仲介
1640号(2025/03/10発行)15面vol.40 不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!亀有環七通り店」ブランドで、東京の城東エリアで売買仲介を展開しているのがMOTOZUKE(東京都葛飾区)だ。その社名の通り、売主からの売却仲介(元付け...
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中央プロパティー、「相続」不動産に特化、共有持分の解消に強み
1637号(2025/02/17発行)16面vol.37 相続不動産の仲介に特化しているのが、中央プロパティー(東京都千代田区)だ。近年、社会構造の変化により増えている相続不動産トラブル。高齢の親が施設に入る、死去するなどで不動産を相続したも...
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RE/MAX JAPAN、エージェント型の売買仲介を推進
1636号(2025/02/10発行)15面vol.36 「エージェントモデル」という米国で主流の不動産仲介を国内に根付かせようとしているのがIKEZOE TRUST(東京都千代田区)だ。同社では世界的な不動産ネットワーク「RE/MAX(リマ...
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リノベース、年間27件の仲介に9割改修もセット 売主のリフォーム費を一時的に肩代わり
1632号(2025/01/13発行)13面vol.32 リノベース(山形県山形市)は「不動産屋以上、工務店未満」というポリシーを打ち出すユニークな会社だ。不動産を単に右から左へ売買仲介するのではなく、建物診断や工事など工務店業務も組み合わせ...
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アスプリード、中古マンション改修に特化で年商10億円 不動産会社経由で受注
1632号(2025/01/13発行)20面アスプリード(Asplead・東京都中央区)は、不動産売買仲介会社と連携して、中古マンションを買う顧客にリフォームを提供している。売上高は10億円にもなる。 不動産会社と連携したワンストップ営業 ...
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交換できるくん、サブスクで住設提供へ
1631号(2025/01/06発行)22面住設ECの交換できるくん(東京都渋谷区)と、LPガスや電気のサービスを提供する伊藤忠エネクスホームライフ(東京都千代田区)はこのほど、住宅設備機器をECで簡単に販売・施工できるクラウドサービスプラット...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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2025年のリフォーム市場、どうなる? 有力リフォーム会社経営者に聞く【オピニオン】
1631号(2025/01/06発行)10,11面2025年、リフォーム市場はどうなるか。6人の有力リフォーム会社経営者によれば、2024年の業界は物価高の影響を受け、需要が停滞した、というのが大筋の見方だった。今年も物価の高騰は止まらず、さらなる...
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BEハウス、65歳以上のベテランを採用 民泊を活用してリフォーム集客
1629号(2024/12/16発行)12面Beハウス 65歳以上のベテランシニア25名がリフォーム営業マンとして活躍!年商8億円を売り上げる安定経営の秘訣 本企画では、リフォーム産業新聞主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」...
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穴吹興産、中古の賃貸マンションを買取再販 家賃収入と販売売上で72億円
1629号(2024/12/16発行)17面1964年に設立し、「アルファ」シリーズなどマンションの新築事業に主軸を置き、業績を拡大してきた穴吹興産(香川県高松市)。2010年から買取再販事業をスタートさせるも、そのビジネスモデルは独特。マン...