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平松建築、YouTube活用で集客増加販促コストも減少

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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少

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平松建築 セミナーレポートダイジェスト

平松建築

YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術

本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第14弾は平松建築(静岡県磐田市)の代表取締役平松明展氏によるセミナーだ。動画マーケティングを展開し、売上高の成長率は前年比約150%を超える見込みだ。

平松建築 YouTubeを活用した集客を展開。チャンネル名は「職人社長の家づくり工務店」YouTubeを活用した集客を展開。チャンネル名は「職人社長の家づくり工務店」

動画の総再生数は4500万超え

約75%の集客コスト減

平松建築 売上高推移

同社は浜松・磐田エリアを中心に新築、リフォームなどの事業を展開している。社員は17名で、2023年度の売上高は9億5000万円、今期の売上高は15億円を見込む。ここ数年、売上高は右肩上がりに推移している。

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