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「新商品」を含む記事の検索結果:
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ショールームは投資か浪費か【オピニオン】
1657号(2025/07/21発行)9面大規模なショールームは認知度向上や集客アップに貢献する。だが一方で、維持コストや人材育成の負担、撤退時のリスクもある。ショールームが本当に投資として価値あるものか、浪費になってしまうのか。リフォーム...
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Xは物語こそが共感を産み、拡散につながる【リフォーム会社のSNS活用術7】
1654号(2025/06/23発行)27面今回は、X(旧Twitter)の効果的な活用方法について解説します。XはAISASモデルの注意、関心、検索、行動、共有の全ての段階で効果を発揮するSNSです。ユーザー層は20代~50代まで幅広く、リ...
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アイジー工業、ヘアライン仕上げの金属外装材
WEB限定記事(2025/07/07更新)「SP-ヘアリナ」 ヘアラインを再現した金属製外装材アイジーサイディングの新商品。独自の技術により細い線の繊細なヘアライン仕上げを金属サイディングで実現。控えめな光沢と落ち着いた雰囲気で上品で洗練...
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LIXIL、35%増の313億円で増益 水回りのリフォーム商品がけん引
1652号(2025/06/09発行)7面LIXIL(東京都品川区)は2025年3月期の決算(国際会計基準)で、売上収益は前期比1.4%増の1兆5047億円となった。営業利益にあたる事業利益は前期比35.3%増となる313億円。最終利益は15...
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TOTO決算レポート、業績不振の中国市場を再構築へ
1651号(2025/06/02発行)6面TOTO(福岡県北九州市)は2025年3月期の決算を発表し、連結売上高が前年同期比3%増の7244億円で過去最高を更新した。営業利益は同13%増の484億円。経常利益は同2%減の503億円だった。中国...
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Maristo、東京ショールームをグランドオープン
1650号(2025/05/26発行)7面タイルメーカーMaristo(マリスト・東京都港区)は、六本木にあった本社と東京ショールームを港区麻布台に移転し、新商品を発表する特別イベント「Maristo Marche2025 AZABUDAI...
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平井板金、YouTubeでの職人の工事解説動画が15万再生
1646号(2025/04/28発行)3面屋根や外壁のリフォーム、新築工事を手掛ける平井板金(埼玉県加須市)はYouTubeを活用した集客で成果を上げている。2023年の売上高は約1億9000万円で、そのうち半分以上が元請けによる受注だ。従業...
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プレイリーホームズ、無塗装羽目板の130mmも 壁・床材の新製品発表
1646号(2025/04/28発行)5面無垢・自然素材建材を扱うプレイリーホームズ(愛知県名古屋市)は、新商品の発表を行った。 壁材ではヘム(ツガ)単板貼りの無塗装羽目板「ヘムプラス」が新登場。幅は106mmとほかではあまり見かけない130...
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水谷ペイント、トレンドは水系、省工程、無機 今夏に新商品を発表
1646号(2025/04/28発行)16面水谷ペイント(大阪府大阪市)は、2025年の商品説明会を全国で開催。東京会場では販売店様・パートナー施工店を中心に120名以上が集まり関心の高さがうかがえた。 会ではリフォーム塗料のトレンドに沿って...
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アイジー工業、創立55周年記念 公式キャラ登場
1646号(2025/04/28発行)16面アイジー工業(山形県東根市)は、創立55周年を記念して、55周年特設ページとコーポレートムービー、CMを公開した。 100年企業に向けて成長を加速させていくにあたり、「GO!GO!(55)」の掛け声と...







