- トップ
- > 「インスタ」を含む記事
「インスタ」を含む記事の検索結果:
-
木耐協、真夏のオンラインセミナー開催 デジタル活用のノウハウを一般事業者にも開講
WEB限定記事日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(木耐協:東京都千代田区)では、8月25日に「真夏のオンラインセミナー ~住宅事業者のデジタル活用を考える~」を開催する。 木耐協では毎年8月に1 泊2 日の組合員(全国1000社)向けイベント「宿泊研修...
-
東洋工業、「第28回TOYO全国施工写真コンテスト」作品募集
WEB限定記事「リノベーションエクステリア賞」も エクステリア製品製造販売の東洋工業(香川県高松市)は、第28回TOYO全国施工写真コンテストの作品募集を開始した。同社商品を使ったエクステリアの施工写真を募集。対象...
-
動画・静画で作品募集 トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)が、同社製品を使用した洗面、キッチンのフォトコンテストを開催、作品を募集している。条件は製品使用のみで納入年月日も不問。写真と動画で募集...
-
ウイング、DIY椅子キットプレゼント
1416号(2020/07/13発行)4面大工の仕事減をフォロー 新築やリノベーションなどを手がけるウイング(愛知県東海市)は6月、DIYで作れる椅子キットのプレゼント企画をインスタグラムで行った。9セット限定。キットの内容は椅子本体の材料、...
-
しずおかオンライン×スリーカウント×新大陸、コラボ オンラインセミナーを開催
-しずおかオンライン、スリーカウント、新大陸の3社がコラボのオンラインセミナーを開催する。工務店・ハウスビルダーが取り組むべきWebメディアでの情報発信と集客について学べるセミナーとなっている。 第1部は、注文住宅ポータルサイト「イエタテ」...
-
《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
-
《新型コロナ対策》トラストリー、オンライン内覧会を実施
1413号 (2020/06/15発行) 3面インスタのライブ配信機能活用 新型コロナウイルス感染症予防対策で、人と人との接触を削減する工夫を行う会社が増えている。不動産売買やリノベーションを手がけるトラストリー(東京都江東区)は、インスタグラム...
-
《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
-
ジェントル、古さ生かし年300件リノベ
1411号 (2020/06/01発行) 21面細部にこだわり2週間で成約 賃貸物件を中心に、リフォーム、リノベーション合わせて年約300件手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、リフォーム後ほぼ100%、2週間以内で客付けすることで人気を伸ばして...
-
《コロナ後の戦略》イベントなくても集客へ、リフォームYouTuberが急増
1411号 (2020/06/01発行) 10面、11面YouTubeに動画投稿するリフォーム会社が増えている。巣ごもりで自宅にいる時間と相まって、YouTubeの視聴者が急増したことをうけ、新たな集客方法としてリフォーム会社に注目されている。動画投稿する...