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「高騰」を含む記事の検索結果:
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コンベックス×ブランディングテクノロジー 、デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法セミナー
WEB限定記事(2022/10/04更新)コンベックス(東京都渋谷区)と、ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法」と題した中小工務店向けセミナーを開催する。 あらゆる原価が高騰している現在、工務店会社にとって1件当たりの...
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【景況感調査2022年8月】対前年比「良い」26pt減
1522号(2022/09/26発行)38面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年8月≫ 8月の景況感は、大幅に低下。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%となり、前回7月の調査結果より2...
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ジャパンホームシールド、「明日から使える 分譲住宅を早期成約に導く秘策とは?」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/09/27更新)ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、「購入の決断を後押し!明日から使える 分譲住宅を早期成約に導く秘策とは?」と題したWEBセミナーを開催する。 コロナショックとウッドショックを経て住宅市場は大きく変化している。資材価格や生活コスト...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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JIA住宅等連携会議、「建築家、コストをデザインする」オンラインイベント開催
WEB限定記事(2022/09/20更新)日本建築家協会(JIA)住宅等連携会議は、「建築家、コストをデザインする」をテーマにしたオンラインイベントを開催する。 パンデミック、ウッドショック、ウクライナ情勢など様々な要因から建築コストが高騰する中、建築家はローコスト建築を提案する...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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ハウスプロデュース、太陽光+リフォーム提案で売上高20億円超を達成
1521号(2022/09/19発行)2面太陽光設置を年約250件手掛け、年20億円以上を売り上げるハウスプロデュース(大阪府大阪市)は、太陽光だけでなくリフォーム提案をすることで差別化戦略につなげる。 法人需要、2.5倍に ホームページでは...
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ノーリツ1~6月期、純利益89%減
1519号(2022/09/05発行)10面素材価格高騰で減益に ノーリツ(兵庫県神戸市)が発表した2022年1~6月期の連結決算は、純利益が前年同期比89%減の5億1000万円だった。 売上高は、同1.8%増の957億円。部品調達難への対策...
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日本住宅保全協会、「新築戸建て1棟当たり100万円の建築コスト削減」成功事例セミナー
WEB限定記事(2022/09/06更新)日本住宅保全協会(東京都渋谷区)は、「新築戸建て1棟当たり100万円の建築コスト削減」成功事例セミナーをオンラインで開催する。 セミナーの第1部は、約400社の住宅会社のコスト削減代行に取り組んできた一楽代表取締役の若園 浩史氏が、建築資...
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大建工業4~6月期、純利益26%減
1519号(2022/09/05発行)10面原材料価格の高騰など厳しく 大建工業(大阪府大阪市)が発表した2022年4~6月期の連結決算は、純利益が前年同期比26%減の17億円だった。 売上高は、同14%増の607億円。素材事業で国内外のMD...