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「支援」を含む記事の検索結果:
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ミヤケン、外構事業開始 30坪の店舗をオープン
1615号(2024/09/02発行)3面塗装事業をメインに手掛けるミヤケン(群馬県前橋市・売上高26億5000万円)は、外構事業を始めた。6月半ばに群馬県前橋市に30坪2階建ての店舗「GARDEN LABO / ガーデンラボ」をオープンした...
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ナックプランニング、1年間の研修期間で新卒育成 チェックリストで教え漏れ防止
1614号(2024/08/26発行)17面新卒社員の育成に注力しているのがリフォーム会社のナックプランニング(埼玉県戸田市)だ。新卒社員に売り上げのノルマを課さない状態で、1年間の研修期間を設けている。研修内容を明文化し、チェックリストで教え...
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リフォーム産業フェア、過去最高の1万4391人が来場 DX、性能向上、省施工、差別化商品がトレンドに
1614号(2024/08/26発行)12,13面8月6、7日(火、水)の2日間にかけて、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」が東京ビッグサイト西3、4ホールで開催された。来場者数は、過去最高だった昨年を303...
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高齢者が自立できる間取りを啓蒙、ファルマバレーセンター
1613号(2024/08/19発行)4面ふじのくに医療城下町推進機構に属するファルマバレーセンター(静岡県駿東郡)は、静岡がんセンター(静岡県駿東郡)と連携して、医療機器の開発支援や健康長寿・自立支援プロジェクトを推進している公益財団法...
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クラフツメンスクール、初となる年200人以上の講座参加を達成
1613号(2024/08/19発行)4面講座の提供などを通じて職人育成支援を行うクラフツメンスクール(神奈川県横浜市)は「2023年度活動報告会」を開催した。 前年度は20件以上の講座を開催し、過去最高となる計203人が参加した。主な講座は...
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集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
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子育てエコ、リフォーム予算消化率3割に到達 7月に入り伸び
1613号(2024/08/19発行)1面子育て世帯と若者夫婦世帯を対象に省エネ改修などを補助する「子育てエコホーム支援事業」(国交省主幹)のリフォームの予算消化率が、8月13日時点で33%に達した。7月に入ってからはペースが若干上がってきて...
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カエデスタイル、エクステリアの認定提携店サービス開始
1613号(2024/08/19発行)2面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)はこのほど、エクステリアの認定提携店サービスを開始した。対象は消費者向けに事業を展開している新築会社やリフォーム会社、エ...
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~「働きがい」と「企業成長」~ 誰にでも誇れる会社、仲間づくりミライホーム(愛知、東京)
1612号(2024/08/12発行)7面VOL.4 今回は「幸せと想える未来づくり」を企業理念に、スマートハウス事業、住宅アフター事業を行うミライホームの黒野正峰社長に成長の秘訣を伺った。一昨年200%成長、昨年300%成長と急成長する...
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くふう住まいコンサルティング、ショート動画集客を支援 短時間でモデルルーム紹介
1612号(2024/08/12発行)4面くふう住まいコンサルティング(東京都品川区)は住宅会社向けのウェブ集客支援に注力している。現在強化しているのがショート動画作成支援だ。 ショート動画とは、住宅会社が建てた住宅やモデルハウスを1分以内で...







