- トップ
- > 「WEB」を含む記事
「WEB」を含む記事の検索結果:
-
【リフォーム産業フェア2022】日本最大のプロ向けリフォーム展示会を7月26日(火)27日(水)に開催!
WEB限定記事(2022/05/23更新)300社の展示ブースと130講座のセミナーを実施マーケットの最先端の情報が集まる2日間 リフォーム産業新聞社は、全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産...
-
全国986店! 家電量販店のリフォーム進出加速、ヤマダHD売上700億円達成、エディオンも好調
1509(2022/06/20発行)1~3面家電量販店のリフォームビジネスが勢いを増している。ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)の2022年3月期のリフォーム売上高は前期比2割増の727億円に達したことが明らかになった。エディオン(大阪府...
-
福井コンピュータアーキテクト、G-Styleフォーラム「建設会社のためのこれからはじめる施工BIM」開催
WEB限定記事(2022/06/14更新)福井コンピュータアーキテクト(福井県坂井市)は、「建設会社のためのこれからはじめる施工BIM」と題したG-Styleフォーラムを開催する。 セミナーの第1部は、「オープンBIMによる維持管理・運用BIM作成の取り組み」、第2部は「BIMで...
-
ハウジングラボ 、「考える営業で新規のお客様を全て受注する」セミナー
WEB限定記事(2022/06/14更新)ハウジングラボ(大阪府枚方市)は 、「考える営業で新規のお客様を全て受注する」と題したオンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、先行き不透明感が増す住宅市況環境を生き残り、成長するための住宅事業推進の手がかりとなる具体策をお伝えする...
-
Make House、「成功している工務店の極意 高性能住宅×デザイン」WEBセミナー
WEB限定記事(2022/06/14更新)Make House(東京都港区)は、「成功している工務店の極意 高性能住宅×デザイン 」WEBセミナーを開催する。 今回のセミナーでは、同社が提供する新しい規格型注文住宅『S』シリーズを実際に活用している岡本工務店代表取締役の岡本征也氏...
-
タカラスタンダード、提案力磨く研修施設を併設したマンション特化SRオープン
1508号(2022/06/13発行)15面タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、5月に東京都・墨田ショールームをマンションリフォーム特化型ショールーム「東京MRe.墨田ショールーム」と改称し、リニューアルオープンした。「墨田に行けば、タカラの...
-
「詳細すぎる見積もり」公開で、クレームを未然に防止!オガワのクレーム対策は、正直さのPR?!
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
-
「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車で売上UP、代償は理不尽なクレーム
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
-
くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
-
顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...