- トップ
- > 「紹介」を含む記事
「紹介」を含む記事の検索結果:
-
13億円の山商リフォームが1位《「ホームプロ」加盟店ランキング》
1220号 (2016/06/14発行) 14面一度に最大8社から見積もりが取れるオンラインマッチングサイト「ホームプロ」が人気だ。サイトを通じた年間取扱高は227億円と、利用者は年々増えている。同サイトを通じて、会員企業はどれくらい売り上げてい...
-
近鉄不動産、サロン集客が好調 リフォーム40億円に到達
1220号 (2016/06/14発行) 3面近鉄不動産(大阪府大阪市)のリフォーム事業が拡大している。2016年3月期のリフォーム売上高は40億円。前期に比べ19%増だった。 昨年9月にオープンしたサロン 集客が好調に伸びた、工事件数は前年...
-
「SUVACO」がコンシェルジェサービス 無料電話で専門家がアドバイス
1220号 (2016/06/14発行) 4面施工事例を画像で確認し、ユーザー自身が好みの建築家やリフォーム業者を選ぶマッチングサイト「SUVACO」「リノべりす」を運営するSUVACO(東京都港区)は、ユーザーから電話でニーズを聞き出し、ベス...
-
イシンホーム大阪、LINEで顧客に進捗報告
1220号 (2016/06/14発行) 4面住宅の施工進捗が知りたいけれど、なかなか現場まで足を運べない―――SNSのLINEを活用して顧客の悩みに応えているのがイシンホールディングス(岡山県岡山市)の大阪支店だ。 施主と職人を結ぶ 同店は...
-
リクルート住まいカンパニー、リフォーム完成保証開始
1220号 (2016/06/14発行) 4面リクルート住まいカンパニー(東京都港区)は、注文住宅・リフォームの完成保証の提供を開始する。対象となるのは、同社が運営する業者紹介サービス「スーモカウンター」を通じて施工を行ったユーザー。無料で利用...
-
日本ペイント、「ムラ」が魅力の新塗料「EMO」
1220号 (2016/06/14発行) 2面日本ペイント(東京都品川区)は6月8日、内装塗料の新商品「パーフェクトインテリアEMO(エモ)」を発売した。 塗料の体験も同時に行われた 同商品の最大の特徴は、あえて塗装にムラを作り、塗面に独特の...
-
チラシ内容で反響が高まる曜日が異なる
1219号 (2016/06/07発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第8回】 当たるチラシのQ&A (2) 今回は前回に続きチラシを当てるためのノウハウについてです。折り込みをするために有効な曜日など、すぐに...
-
ダウ化工、内張り断熱工法「リフォームワーク」ページ開設
1219号 (2016/06/07発行) 6面ダウ化工(東京都品川区)は、同社サイト内に「リフォームワーク」の特設ページを開設した。 リフォームワークは、既存壁の上から施工できる内張り断熱工法。特殊加工したスタイロフォームFGを使い、簡便に断...
-
火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに
1219号 (2016/06/07発行) 3面≪テーマ: 火災保険活用の実態≫火災保険提案を絡めた点検が顧客囲い込みに ◆今週のゲストコラムニスト◆一般社団法人日本住宅保全協会 深川真樹 理事 火災保険の認知度 当協会では2016年3期時点で...
-
日本インテリアデザイナー協会、「World interiors Week」日本初開催
1219号 (2016/06/07発行) 4面インテリアデザインに関するイベント「World Interiors Week in JAPAN」が5月23日~29日にかけて開催された。 意匠性の高いタイルを組み合わせた展示 メーン会場の東京ミッ...