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「商品」を含む記事の検索結果(328ページ目)

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  • 「抗菌ドア」 ドアの表面材、ハンドル等に抗菌資材を使用したドア。受注生産品。新型コロナウイルス感染症の流行から、抗菌商材への関心や需要が高まっていることを受けて発売。 阿部興業 (東京都新宿区...

  • 見積書作成、掛け払いに対応 建材商社のヤマイチ(富山県富山市)はプロ向けの建材ECサイト「Kensapo(ケンサポ)」を開設した。現在、メーカー30社以上の商品を約6200点掲載しており、随時増やし...

  • ショールームに体感モデル部屋も コロナ禍でリフォーム単価が減少する事業者が増えている。丸和住宅(栃木県栃木市)のグループ会社で、リフォーム事業で年間6億円を売り上げるとちぎリフォーム(同)は単価アップ...

  • 今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...

  • 連日予約で埋まる商談枠 トータルインテリアメーカーのリリカラ(東京都新宿区)では、6月からエンドユーザー・プロユーザーとのコーディネートアドバイスのオンライン化を開始した。コロナ禍における対策として...

  • 強い組織を作るには、会社の方針を全社員がよく理解することが重要だ。大建建設(新潟県新潟市)は、毎日の朝礼で会社の方針を共有している。 ブランドブック 最近始めたのは「ブランドブック」を使った価値観の...

  • 野原ホールディングス(東京都新宿区)のVDC(Virtual Design&Construction)カンパニーは、実空間や建物全体を丸ごと撮影し、3Dで記録・保存できる赤外線スキャンカメラ「Matt...

  • リモートワークで全国どこでも対応 ブライダル施設や商業施設を手掛けるディーアンドエス(東京都港区)は、チームシェア型設計デザインサービス「FINTY(フィンティ)」を本格的に開始した。 フィンティは、...

  • 《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.1》工務店は情報の発信源に

    1428号(2020/10/12発行)14面

    本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッション数は10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わり...

  • 水まわりや塗装に特化した専門店が、このコロナ禍でも業績を伸ばしている。特定の分野に絞ることで提案力や商品力を高める狙いで、競合が多い中でも契約に結びつけている。 塗装専門店を打ち出すチラシ(HOME ...

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