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「方式」を含む記事の検索結果:
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屋外設置型パワーコンディショナー発売 サンテックパワージャパン
1142号 (2014/10/28発行) 10面耐久性は最高グレード サンテックパワージャパン(東京都新宿区)は、屋外設置型のパワーコンディショナー2製品「GPM46A」「GPM59A」の販売を11月11日から開始する。 今回の2製品は筐体(外...
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「ホームズリフォーム」をリニューアル 匿名で問い合わせも可能
1141号 (2014/10/21発行) 1面ネクスト(東京都港区)はこのたび、リフォームサイト「HOME'Sリフォーム」をリニューアルした。主にユーザーからの問い合わせ方式を変更。従来、メールによる問い合わせは実名だったが、匿名で可能になった...
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ノーリツ、グリルが万能調理器に進化「スマートコンロ」
1140号 (2014/10/14発行) 8面ノーリツ(兵庫県神戸市)が発売した「スマートコンロ」は、従来のガスコンロにない機能操作感、清掃性などを実現したビルトインコンロ。注目ポイントをリポートする。 でっぱりや凹凸を減らし、フラットでシンプ...
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業界最高水準の性能、「貯湯式」温水洗浄便座 東芝ライフスタイル
1139号 (2014/10/07発行) 12面東芝ライフスタイル(東京都青梅市)は、貯湯式温水洗浄便座「クリーンウォッシュSCS-T275」を10月1日より発売した。 同商品の特徴は、省エネ率のアップだ。温水タンクに600Wの温水ヒーター...
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成長の秘訣は"人材力"の徹底 フレッシュハウス
1130号 (2014/07/29発行) 3面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ フレッシュハウス 佐野士朗社長 やる気を引き出す報奨制度を導入 フレッシュハウス(神奈川県平塚市・佐野士朗社長)の成長の秘訣は人に尽きる。1995年に創業以降、...
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社員新卒率は9割以上、毎年30~40人採用 コニージャパン
1130号 (2014/07/29発行) 5面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ コニージャパン 小西正行社長 水まわり店で短期人材育成 コニージャパン(大阪府大阪市・小西正行社長)の全体人員における新卒率は、93~94%。人をイチから育て、...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、今期リフォーム売り上げ100億円へ
1130号 (2014/07/29発行) 10面ヤマダ・エスバイエルホーム 松田佳紀社長 ヤマダ・エスバイエルホーム(大阪府大阪市)は、今期リフォーム売り上げ100億円の大台に向け、事業強化を進めている。前期リフォーム売上高は、前年度比13%増...
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パナホームリフォーム 新規強化で今期8%増の465億円計画
1127号 (2014/07/01発行) 16面パナホームリフォーム 中田充彦 社長 2014年3月期の連結リフォーム売り上げで前年度比13%増の432億円と過去最高を記録したパナホーム。今期は、消費増税の駆け込み需要の反動減があるものの、8%...
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ミサワホーム 全量売電で1円付加、電力買い取りサービス開始
1124号 (2014/06/10発行) 12面ミサワホーム(東京都新宿区)は固定価格買取制度の全量売電方式を選択する顧客からプレミアム価格で電力を買い取るサービスを、5月22日から提案開始した。 対象となるのは、昨年8月に発売した「Solar...
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「浴室暖房乾燥機」市場は230億円、64万台
1118号 (2014/04/22発行) 4面第20回 『 浴室暖房乾燥機 』 今や新築住宅では標準装備。ヒートショック防止や、花粉症の増大が追い風となり、市場は拡大傾向。 電気式・ガス式が、およそ2:1の比率で標準化を競う 1台で浴室の暖...