- トップ
- > 「内容」を含む記事
「内容」を含む記事の検索結果:
-
ミーレ・ジャパン、ルトイン調理機器・食洗機の新シリーズ
1437号(2020/12/21発行)19面「Generation 7000」 120周年を迎えたミーレの歴史において「最大にして最高」とうたう新シリーズ。ビルトインタイプのオーブンと電子レンジ機能付きオーブン、食器洗い機6モデルを12月に...
-
工機ホールディングス、ハイパワーと持続的吸引力を持つコードレスクリーナ
1436号(2020/12/14発行)19面コードレスクリーナ 「R 36DA」「R 36DA(SC)」 「R 36DA」は、AC100V電源の製品と同等のパワーを持つリチウムイオン電池と高回転ブラシレスモーターにより、業界最強クラスの吸込...
-
日本塗料工業会 、第29回塗料産業フォーラム'20を開催
WEB限定記事日本塗料工業会(東京都渋谷区)は、第29回塗料産業フォーラム'20をWEBセミナー方式で開催する。 最近の化学物質管理関係法令の近況に関する報告のほか、ゲスト講演として、化管法改正内容の説明と建築分野におけるドローンの活用について紹介する。...
-
トーシンリフォーム、50項目の診断報告書で信頼感を得て、営業1人で売上1.3億円
1435号(2020/12/17発行)17面トーシンリフォーム(神奈川県相模原市)は、見積もり時に詳細な「診断報告書」を渡すことで受注率を伸ばしている。同社は社長一人の営業で1億3000万円を売り上げ、現在は来年の2月まで予約が埋まっている状況...
-
長沢製作所、安心の抗ウイルス機能
1434号(2020/11/23発行)26面室内用ドアレバー 「Vi-Clea(r ヴィークリア)」 コロナ禍で「触りたくないもの」と言われながら、日常生活の中で一日に何度も触らざるを得ないドアレバー。同商品には抗ウイルスと抗菌の2つの機...
-
ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
-
パナソニック、照明を簡単にIoT化
1434号(2020/11/23発行)26面配線器具 「アドバンスシリーズ リンクプラス」 既設のスイッチを同商品に取替えることで、照明器具のIoT化を容易に実現。スマートフォンと本体がBluetoothで直接つながり、Wi-Fi環境がなく...
-
【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
-
ウッドワン、抗ウイルス加工の床
1434号(2020/11/23発行)26面「コンビットグラードプラス152・101/ブラッシングオーク柾目仕様」 従来の抗菌機能に抗ウイルス性を追加したフローリング。「コンビットグラードプラス152・101」は、銘木中厚単板(0.5mm厚...
-
トーヨーキッチンスタイル、超現代的なペンダントライト
1438号(2020/12/28発行)31面「ティンカリング|Tinkering」 オランダのインテリアブランドmoooi(モーイ)の新製品。"超現代的デザイン"のペンダントライトで、ブラックコーティングされた細いステンレスが複雑に絡み合...







