- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「変化」による新たなトレンド
1420号(2020/08/10)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 38 世の中の空気の変化 住宅業界においては、コロナ禍に起因する人々の価値観や行動の変化により「近さから...
-
クリスコート、抗ウイルス材 半日で達成率500%
1420号(2020/08/10)4面クラウドファンディングを開始 クリスコート(富山県富山市)は、7月21日から「Makuake(マクアケ)」で抗ウイルス・除菌・抗菌・消臭剤「FENTON」(フェントン)のクラウドファンディングを開始。...
-
アイホン、最大級の画面で広い視野のテレビドアホン
1422号(2020/08/24発行)21面ワイヤレステレビドアホン 「WR-11」 玄関子機と室内親機間の配線工事不要で人気の高いテレビドアホンシリーズで、大型の4.3型液晶画面を採用した新商品。ワイヤレステレビドアホンの中で最大サイズの...
-
32mm、100mm高の塗り床用下地材「不燃R巾木」の新規格で、高さが300mm。食品工場などで壁体の金属サンドイッチパネルの保護のため、塗り床を高く塗上げる場合に適している。材質はパルプ繊維混入セ...
-
ルノン、「新しい暮らし」を必要とする各種施設に対応
1422号(2020/08/24発行)20面壁紙見本帳 「ルノン不燃認定壁紙 Vol.10 2020-2023」 掲載点数300点(新柄16点)の不燃認定壁紙見本帳。新型コロナウイルス感染拡大を受けて「新しい暮らし」を意識した構成となってお...
-
旭トステム外装、シンプルデザインの内外壁材
1421号(2020/08/17)23面内外壁両用の壁材 「SHiZEN(シゼン)」 「SHiZEN(シゼン)」は建築家やデザイン系ビルダーの声を反映して開発された、内外壁両用の壁材の新ブランド。建物のフォルムを引き立てるシンプルデザイ...
-
永大産業、自然界の曲線をモチーフにした室内ドア
1422号(2020/08/24発行)20面Skism 「バイオフィリックデザイン」 室内ドア 同社の総合的内装材ブランド「Skism(スキスム)」の新アイテム。植物、水など自然が創り出す曲線をモチーフにした「バイオフィリックデザイン」を...
-
永大産業、インテリアを引き締めるブラック色のアクセント
1423号(2020/09/07発行)23面Skism 「ブラックフレームインテリア」 総合的にインテリアを演出できる内装材ブランド「Skism(スキスム)」で今夏拡充する4ラインのひとつが、近年のシンプルモダン、アーバニズム等の流行を取り...
-
《当たるチラシ》4000分の1の反響率、顧客心理が秘訣
1420号(2020/08/10)10面、11面リフォームの集客の最も重要な集客手段といっても過言ではないのがチラシだ。チラシの反響率は1万分の1とも言われる中、しっかりとした戦略を立てることが重要となる。チラシを顧客に届けるまでにどんな工夫が必要...
-
WTW、西海岸風リノベマンション発表
1420号(2020/08/10)1面インテリア、雑貨等の販売業を手掛けるWTW(東京都渋谷区)は、住宅建設業を手掛けるベツダイ(東京都港区)と提携して始めた規格住宅デザインプロジェクト「WTW HOUSE PROJECT」の新たなプラン...