- トップ
- > 「ウェブ 集客」を含む記事
「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
-
【響いて、刺さる、施主向け販促物】ニューユニークス、独自のPRツール活用術
1363号 (2019/06/03発行) 10面・ワンストップリノベのニューユニークスは、冊子やウェブでブランディングを行う・ウェブサイトは注力した結果、訪問者の3割から反響があるという・事例集でも情報発信し、今期の問い合わせ件数は前年比120%...
-
住環境ジャパン、定額リノベの「体験」を提供
1363号 (2019/06/03発行) 2面・住環境ジャパンは本社にReoLaboのショールームをオープン・ローン予算の事前見積もり等のウェブ集客にも注力し、業務効率がアップ・既に3件の契約を受注し、今後は月3~5件の契約が目標 世田谷に...
-
【キンライサー社長インタビュー】「IPO」で組織の強化を
1362号 (2019/05/27発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
-
coto、オフィス内でコワーキング運営
1362号 (2019/05/27発行) 8面月28万円の収益に マンションや店舗リノベを年100件ほど手掛けるcoto(コト・東京都目黒区)は、自社オフィス内でコワーキングスペースを運営し、1つの収益源とすることに成功している。 コワーキング...
-
YKK AP、会員制サイト「A-PLUG」人気
1360号 (2019/05/13発行) 2面4000社6000人が登録 YKK AP(東京都千代田区)が運営する会員制ウェブサイト「APLUG」の利用者が急増している。2017年3月末に約1300社1700人だった登録者数は、現在で4000社...
-
窓に特化、年700件受注 中沢硝子建窓の試み
1359号 (2019/05/06発行) 24面YKK APのサッシ販売数、首都圏V8 YKK AP(東京都千代田区)の消費者向けサッシ販売数で、首都圏で8年連続1位を記録する会社がある。それが、足立区を中心に窓のリフォームを行う、中沢硝子建窓だ...
-
【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
-
地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
-
匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
-
リノべる、DIESEL LIVINGとの連携強化
1353号 (2019/03/18発行) 4面渋谷ショールーム刷新 中古マンションのリノベーションサービス「リノベる。」を運営するリノべる(東京都渋谷区)はディーゼルジャパン(大阪府大阪市)との協業が一周年を迎えた。これに合わせ、DIESEL ...