- トップ
- > 「価格」を含む記事
「価格」を含む記事の検索結果:
-
反響あるチラシづくりのポイントは?メッセージは表に大きく!
1201号 (2016/01/19発行) 10面チラシの反響率を高めるために必要なこととは―。本紙でこれまで反響の高い全国のリフォーム会社のチラシを取り上げてきたが、共通するのは、もっとも目につきやすい表面の上部もしくは左側に最も伝えたいメッセ...
-
リノベる、「誰からも好かれる」デザイン追求
1201号 (2016/01/19発行) 11面中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...
-
暖喜、チラシサイズ拡大が高反響に
1201号 (2016/01/19発行) 7面暖喜(茨城県牛久市)は今期(2016年10月期)、好調なスタートを切った。11月は受注高が月間目標の3000万円から6000万円に倍増。また、12月は計画値から50%増の3000万円になった。 耐久...
-
差別化するHP戦略、セルフブランディングで「らしさ」を見つける
1201号 (2016/01/19発行) 5面第3回 差別化を実現する自社ブランディングの必要性 消費行動プロセス「AISASの法則」 リフォームを依頼するとき、お客様はどのような行動をとって業者を決定するのでしょうか。 まずはWebサイトや...
-
ニチハサイディングアワード2015、グランプリはadm
1201号 (2016/01/19発行) 6面ニチハ(愛知県名古屋市)が主催する窯業系サイディングの施工コンテスト「NICHIHA SIDING AWARD2015」の結果が発表された。インテリアデザイナーの杉本貴志氏、建築家の難波和彦氏を審査...
-
2016年は中古住宅・新築ともに縮小 《市場予測》
1201号 (2016/01/19発行) 3面2016年の中古住宅市場と新築市場はともに縮小する――――。こう分析するのは、不動産のコンサルティングとインスペクションサービスを提供するさくら事務所(東京都渋谷区)の長嶋修会長。 「都心部の中古...
-
壁紙革命、短時間低価格な内壁リフォーム
1201号 (2016/01/19発行) 5面壁紙革命(東京都多摩市)のクロスメイクは壁紙を張り替えずに低価格で壁リフォームできる工法だ。専用コテを使い既存の壁紙の上から水性塗料を塗るという、シンプルな工法で、費用面の割安感に加え、短時間で施工...
-
スター・マイカ、過去最高益を大幅更新
1201号 (2016/01/19発行) 3面スター・マイカ(東京都港区)は、2015年11月期の売上高を前期比139%の193億3000万円、営業利益を同129.5%の24億6000万円とし、過去最高益を大幅に更新した。 売り上げを牽引した...
-
OKUTA、WEBカタログの公開開始 家具1400種
1201号 (2016/01/19発行) 2面OKUTA(埼玉県さいたま市)の建材事業部商品販売部門であるOK-DEPOT(オーケーデポ)は、家具・インテリア等のWEBカタログ「ホームファニチャーブック」の公開を開始した。 インテリア性の高い商...
-
大和ハウス、「買取再販」本格化
1200号 (2016/01/12発行) 1面大和ハウス工業(大阪府大阪市)は、グループ子会社の大和ハウスリフォーム内に中古住宅の買取再販事業を行う「中古再販事業部」を開設し、買取再販事業を強化し始めた。下期から事業部制とし、中古物件の仕入れ、...