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「リノベーション」を含む記事の検索結果:
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リビングライフ、1棟リノベ発表 DIY工房など共同施設完備
1184号 (2015/09/08発行) 4面リビングライフ(東京都世田谷区)は、1棟丸ごとリノベマンション「リリファ八王子北野」を発表した。 8つの共有スペースが特徴 これは同社のリノベマンションブランド「リリファシリーズ」の第13弾で、キ...
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近鉄不動産、駅直結のワンストップ店舗
1184号 (2015/09/08発行) 1面近鉄不動産(大阪市天王寺区)は9月5日、不動産仲介情報とリフォーム情報および生活応援サービスをワンストップで提供する駅直結の複合型店舗「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を近鉄奈良線・学園前駅南口改...
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"街の再生"事例を紹介、サイト「リリリ・リノベーション」開設
1183号 (2015/09/01発行) 1面全国のリノベーションによるまちづくりの実例を紹介するサイトがオープンした。「リリリ・リノベーション」と名付けられたこのサイトでは、完成までのストーリーと具体的な事業計画が解説され、街の再生の参考にす...
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女性が好むプランニングをするには?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 女性だけの研究チームを発足 「女性が好むリノベーションプランを作るために、女性社員6人で『しあわせリノベ研究所』という特別チームを編成しました」と話すのは、スター・マイカ(東京都港区)販売企画...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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中古専門サイトリニューアル NENGO
1183号 (2015/09/01発行) 10面リノベーション会社NENGO(神奈川県川崎市)は、中古マンション専門サイト「おんぼろ不動産マーケット」をリニューアルした。不動産の紹介から改修までワンストップで行う自社の特徴を周知する狙い。 ワンス...
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ナニワ、100億円突破後の成長戦略を模索 社員のレベルアップがカギ
1183号 (2015/09/01発行) 5面ナニワ 吉田昌広 社長 大阪市で住設・建材販売を手掛けるナニワ(大阪府大阪市)。この4月、吉田昌広社長が5代目となる新たなトップに就任した。社員数140人で、売上高は101億円。これをどう伸ばすかが...
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四半期決算トップ3社、2割前後減収
1182号 (2015/08/25発行) 1面大手9社リフォーム事業第1四半期決算 大手住宅会社9社の第1四半期決算が出そろった。全社のリフォーム売上高の前年同期比の平均は98.6%だった。リフォーム事業強化に乗り出す住宅会社各社だが、2015...
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大和ハウス工業、団地再生を本格化
1182号 (2015/08/25発行) 2面大和ハウス工業(大阪府大阪市)は、人口減や空き家問題を抱える郊外型団地の再生事業を本格化する。同社はこのたび、兵庫県三木市での団地再生事業に参加。今後同市で得られる知見を元に、再生事業を全国で展開す...
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"体感できる"本社リニューアル 榮建リフォーム・システム
1182号 (2015/08/25発行) 4面榮建リフォーム・システム(大分県別府市)はこのほど「体感できるスペース」づくりを目指し、別府の本社ビルをリニューアルした。35年以上の古いビルで手狭、接客ブースも少なかったため4、5年前から計画して...