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「顧客」を含む記事の検索結果:
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レオック、東三河エリアに5拠点展開 5年後リフォーム売上高17億円を目指す
1232号 (2016/09/13発行) 15面愛知県の東三河エリアで5拠点を展開し、年商18億5000万円、リフォームで11億9000万円を売り上げるのがレオック(愛知県豊橋市)だ。ゼネコン、オノコムのグループ会社としてリフォーム事業を行う同社...
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LIXIL、「カスタマーサポートアワード」初開催
1232号 (2016/09/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)が、顧客満足度向上を図るため「カスタマーサポートアワード」を初開催した。 白井春雄CEOを中心に記念撮影が行われた これは、顧客との接点となる窓口業務での成功事例を共有...
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オールハウス、大型の中古改修に注力
1232号 (2016/09/13発行) 2面ビルダーのオールハウス(広島県安芸郡)は、中古住宅の仲介に伴う大型リフォームの受注に力を入れている。 メーンターゲットは30代前後の一次取得層。物件とリフォーム費用の合計額は2300万円以下を想定...
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エルゴッド、ブランド服職人が活躍 服装もサービスの1つに
1231号 (2016/09/06発行) 12面オシャレな作業着を着る職人が増えつつある。一般消費者に直接壁紙施工サービスを提供する、エルゴッド(東京都港区)の平野雅之社長は「服装もお客様の満足度を高めるサービスの1つ」と話す。 靴だけで1...
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新築顧客の紹介率88%《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1231号 (2016/09/06発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 人口7万8000人の地方都市で、年間36棟限定で新築住宅を安定的...
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ケントピア、画面に顧客情報を蓄積 地図アプリ「マップクラウドトピア」
1231号 (2016/09/06発行) 7面ケントピア(東京都文京区)は、ゼンリン住宅地図アプリソフト「マップクラウドトピア」の販促キャンペーンを始めた。 分類ごとに色分けしたり、営業上の情報を簡単に記録 同社は、ゼンリン(福岡県北九州市)...
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山商決算、4%増収の31億円
1231号 (2016/09/06発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区)は2016年8月期業績を発表。年商は前期比4%増の31億5000万円だった。今期は17%増の37億円を計画。8月22日、浅草で行われた懇親パーティーにて方針を明...
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ニッカホーム、「塗替えニッカ」など4つの専門工事推進
1231号 (2016/09/06発行) 3面「総合リフォーム店としてのニッカとあわせて、専門工事部門を伸ばしていきたい」と話すのは、リフォームで年間230億円を売り上げるニッカホーム(愛知県名古屋市)の西田裕久社長だ。 同社では「塗替えニッ...
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創造工舎、DIY教室が好評 新規顧客開拓に効果
1231号 (2016/09/06発行) 3面奈良県の創造工舎(奈良県橿原市)では、DIY教室が好評で集客に力を発揮している。デザインリフォームを行うブランド「フラン」の店舗で実施しており、近隣住民を中心に新たな顧客開拓につながっている。 3カ...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 東海編】
1230号 (2016/08/30発行) 16~17面≪東海エリア≫ 静岡、岐阜、三重各県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。8目は東海3県。首位は静岡県のTOKAIホールディングス。86億円を超え、他社を圧倒し...







