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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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アサヒ衛陶、好みの写真で洗面台
1193号 (2015/11/17発行) 8面写真でデザインできる 「フォトドレッサー」 「フォトドレッサー」の例 アサヒ衛陶(大阪府堺市)は、洗面台の扉を好みの写真でデザインできる「フォトドレッサー」を新発売する。
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コープおきなわ、無料の住宅診断サービス開始
1193号 (2015/11/17発行) 2面沖縄県の生活協同組合コープおきなわ(沖縄県浦添市)がこのたび、組合員に対して住宅の無料点検サービスを開始した。 点検項目は約80項目。外壁、室内、床下などを30分~1時間を目安に点検し、写真やコメ...
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アズマ四国、小工事主体から「大型受注増」への転換
1193号 (2015/11/17発行) 2面アズマ四国(徳島県阿南市)は大型リフォームの受注を強化する。10月3日にLIXILリフォームショップに加盟し、オープニングイベントを開催、近隣へのPRを開始した。 イベントでも訴求 イベントでは、...
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松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
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みやぎ生活協同組合、空き家管理のサポート
1192号 (2015/11/10発行) 3面みやぎ生活協同組合(宮城県仙台市)は11月2日から空き家サポートサービスを開始した。地元不動産事業者の山一地所と提携して行う。 16万人の組合員への告知は、毎週配布するカタログにパンフレットを折り...
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福屋工務店、分業化で売り上げ拡大を目指す
1192号 (2015/11/10発行) 1面福屋グループで新築、リフォームを提供する福屋工務店(大阪府守口市)は、リフォームの社内体制を一新した。営業から施工管理まで一気通貫で行ってきた業務を分業化。業務ごとのスキルアップを図ることで、売り上...
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井戸垣産業、外装専門サイト「ホームデコ」好調
1191号 (2015/11/03発行) 8面井戸垣産業(鳥取県倉吉市)は、フィデイア(鳥取県米子市)と提携し、リフォームブランド『ホームデコ』を運営している。昨年からは、外装工事とエクステリアに関するそれぞれの専門サイトを立ち上げ、共同による...
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長尾木鋼、防犯できる「破れない網戸」
1191号 (2015/11/03発行) 7面ハンマーでも破れない防犯網戸「ソリッドフロー」の販売が好調だ。 ハンマーでも破れない強度 開発元はアルミサッシ等の製造・販売を行う長尾木鋼(愛知県北名古屋市)。初年度1000万円の販売目標で6月に...
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山商リフォームサービス、ブランディング強化でネット反響増加
1191号 (2015/11/03発行) 2面山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)ではネットからの問い合わせが増加している。相談ベースで対前年同期比120%、見積もり金額ベースで同170%に伸びている。 ネット対応、8人体制で運...
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PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...