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「価格」を含む記事の検索結果:
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経済産業省、先進的リフォーム事業者発表
1205号 (2016/02/16発行) 1面経済産業省は2月9日、「先進的なリフォーム事業者表彰」の選定企業を発表した。同事業は独自のビジネスモデルで他社と差別化された強みを持つリフォーム事業者を表彰するもの。昨年から開始され、2度目の今回は...
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「交換改修」需要を取り込め ~リプレイスメント~
1206号 (2016/02/16発行) 8面4. リプレイスメント ~リプレイスメントとは?~水まわりや窓などの設備の単品交換工事のこと 増税後の経営安定化のカギ リフォーム市場のトレンドを紹介する本企画。4回目のキーワードは「リプレイス...
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エコキュートでランニングコストを大幅減少、ガス給湯器の5~8分の1に
1205号 (2016/02/16発行) 14面、15面家庭のエネルギー消費の中で給湯による消費エネルギーは、全エネルギー消費量の約3割とされ、依然高い。低炭素化社会の実現を推進するうえで、家庭用給湯機の省エネ化は先延ばしにできない大きな課題だ。これを解...
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中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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アートリフォーム、エンドの売り上げ9年で30倍に
1205号 (2016/02/16発行) 13面年商35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は、もともと不動産事業者などから紹介されるリフォームが売上の95%を占めていた。9年前にエンドユーザーへの販促を開始。マッチングサイトやチラシからの集客...
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クルー、自立フレームでガレージを趣味の空間に
1205号 (2016/02/16発行) 6面クルー(東京都墨田区)の48PRODUCTが開発した「ハウスインナー」が注目されている。ハウスインナーは、大人がぶら下がれる強度を持った自立するフレームで、様々なホビープロダクトなどを組み合わせ、ガ...
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ノーリツ、少人数世帯向け「エコフィール」発売
1205号 (2016/02/16発行) 6面石油給湯機 「エコフィール」 新機種エコフィール ノーリツ(兵庫県神戸市)は、少人数世帯向け直圧式給湯専用高効率石油給湯機「エコフィール」シリーズを3月22日より発売。3万キロタイプで、同タイプの...
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リフォームワン、「概算見積受付所」が好評 イベントで6500万の見込み
1205号 (2016/02/16発行) 3面リフォームワン(長野県上田市)は上田、長野の両市で行う集客イベントで6000万円を安定して売り上げている。直近の1月は、2会場合わせて263組が来場。72組の現調アポイントを得た。売り上げ見込みは6...
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拓住建、中古再販事業に参入
1205号 (2016/02/16発行) 2面茨城県水戸市でリフォーム5億円を売り上げる拓住建は、今年、中古再販事業に参入する計画だ。初年度の目標は、中古再販の工事だけで月商1000万円。3年後には年間3億円の売り上げを目指す。 きっかけは不...
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エイダイハウジング、庭で楽しむ「アウトドア」人気
1204号 (2016/02/09発行) 11面茨城県水戸市を拠点に、リフォームと新築事業で急成長しているのがエイダイハウジングだ。年商は8億6000万円。今期は4割増の12億円を見込んでいる。なぜ、同社が急成長できているのか。それは住宅だけにと...







