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「内容」を含む記事の検索結果:
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クイック・ガーデニング、ガーデニングで売上高13億円
1380号 (2019/10/14発行) 16面木の高さで価格を提示 庭木のガーデニングを行うクイック・ガーデニング(東京都府中市)は、関東から東海にかけてのホームセンター等と連携し、年間約3万件の工事を行う。売上高は、2019年3月期で13億円...
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コヤナギ、建設業界の交流会を主催し業界を活性化
1379号 (2019/10/07発行) 11面フェイスブックで案件紹介 住設機器の卸売りや施工を行うコヤナギ(東京都文京区)の小柳明社長は、2年ほど前から建設業界向けの交流会を主催し、業界の活性化につなげている。 実際の交流会の様子 この交流...
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朝日トータルマネージメント、粗利率を27%から35%へ
1379号 (2019/10/07発行) 24面元請比率アップと多能工化で実現 リフォームで年間4億5000万円を売り上げている朝日トータルマネージメント(東京都足立区)は、2年前は27%だった粗利率を35%にまでアップさせた。その2つのポイント...
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ルームクリップがコンテスト開催、400万人が選ぶ「理想の住まい」
1379号 (2019/10/07発行) 5面日本最大規模の暮らしと住まいのSNS「RoomClip」(運営ルームクリップ・東京都渋谷区)は、住宅会社向けマーケティング支援を行うラン・リグ(東京都渋谷区)と連携し、400万人のRoomClipユ...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】これからの企業の存続は人材にかかっている
1379号 (2019/10/07発行) 18面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.15これからの企業の存続は人材にかかっている 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、...
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ミサワホーム、住まいのメンテにAIの新サービス
1379号 (2019/10/07発行) 16面ミサワホーム(東京都新宿区)は9月17日、住宅オーナーのメンテナンスに関する問合せに自動で情報を提供するAI型チャットボット「チャチャットサン」のサービスを開始した。メンテナンスに対応するシステムと...
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《リフォーム営業の星》施主の心をつかみ、1年で売り上げ倍増
1379号 (2019/10/07発行) 16面 -
日本住宅プロデューサー育成協会、建築家と工務店をつなぐ人材を育成
1379号 (2019/10/07発行) 15面1期は6社でスタート 日本住宅プロデューサー育成協会(兵庫県姫路市)は、「住宅プロデューサー」と「顧客創造ハウスビルダー」の資格制度を創設。9月から資格取得に向けた講座の開催をスタートした。 「住...
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いつも数字をクリアする営業に聞く「必ず目標達成する方法」
1379号 (2019/10/07発行) 8面 -
陽だまり工房、7店舗・全ショールーム化
1379号 (2019/10/07発行) 15面リフォーム売り上げ20億円間近 ショールーム化が売り上げアップの鍵だった。東北エリアでリフォーム事業を展開する陽だまり工房(岩手県奥州市)が好調だ。2019年3月期の売上高は前年比16%増の19億6...