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「上高」を含む記事の検索結果:
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リンナイ、エコワン年間3万台狙う 新規中期計画を発表
1169号 (2015/05/19発行) 10面リンナイ(愛知県名古屋市)は2014年度の決算と2017年度までの新規中期計画を発表した。計画は「進化と継承2017」と名付け、2017年度売上高3500億円、営業利益390億円を目指す。 品質へ...
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不動産プラザ、中古再販年間45戸 戸建てを1500万円弱で
1169号 (2015/05/19発行)4面不動産プラザ 福谷広志社長 戸建て、1500万円弱で販売 北九州エリアで中古住宅再販事業を展開している不動産プラザ(福岡県北九州市)。年間45戸の販売を行っており、約6億円を売り上げている。福谷広...
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新昭和リフォーム、2.5万のOBフォロー強化 営業マンを3年で100人に
1169号 (2015/05/19発行) 2面有力ビルダー新昭和の子会社、新昭和リフォーム(千葉県木更津市)は、約2万5000件の新築OB客フォローを強化する。 3年後をめどに営業マンを現在の約2倍となる100人とし、ハウスメーカー並の捕捉率...
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メルマガで売上6割獲得 モリシタ・アット・リフォーム
1169号 (2015/05/19発行) 3面モリシタ・アット・リフォーム(兵庫県姫路市、森下吉伸社長)では、定期的に実施しているイベントなどで集めた約5000件の顧客情報をもとに、無料メルマガのニュースレターを発信。顧客との接点を高めることで...
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未来の棟梁を育成、カワムラ「大工養成塾」
1168号 (2015/05/12発行) 12面カワムラ(北海道旭川市・川村純一社長)が開講する大工養成塾に今期5人が入塾した。これは1997年に開設されたもので、これまで139人が修了している。 今後1年間、大工技術の習得を行っていく 同塾は...
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「DIY素材・用品」売り上げ4.5%増 日本DIY協会
1168号 (2015/05/12発行) 5面日本DIY協会(東京都千代田区)は2014年のホームセンター売上高月例調査(1月~12月)の集計結果を発表した。 商品分野別では「DIY素材・用品」の4.5%増や「家庭日用品」の2.5%を含む7分...
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平成建設、リフォーム営業人員はゼロ
1168号 (2015/05/12発行) 7面平成建設 秋元久雄社長 職人ブランドで超効率化を実現 「建築工程の内製化」「伝統技術の継承」の2つのキーワードの下、全国でも類を見ない240人もの職人集団をつくり出した平成建設(静岡県沼津市)。新...
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IHキッチン料理実演好評 福喜
1167号 (2015/05/05発行) 12面福喜(福岡県北九州市)は4月11、12日、TOTO北九州ショールームでリフォーム大相談会を開催した。同社の今年6月期のリフォーム売上高は3億5000万円の見込み。 メニューは揚げドーナッツなど10品...
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エフステージ、マンション再販3000戸超に
1167号 (2015/05/05発行) 16面エフステージ 藤島昌義 社長 年商は107億円 東京都内で3,000戸超のリフォーム済みマンションを販売してきたエフステージ(東京都文京区)。同社は中古マンションを買い取り、リフォームした後に再販...
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菊水化学工業、フッ素塗料に「革命」を起こす
1167号 (2015/05/05発行) 7面菊水化学工業 山口均社長 "水系の菊水"から総合メーカーへ 塗料メーカーの菊水化学工業が、塗料の世界に新風を吹き込もうとしている。画期的なフッ素塗料の新商品を打ち出し、リフォーム市場に突破口を開こ...