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「住宅」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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YKK AP決算、国内営業利益23%減
1435号(2020/12/07発行)2面新設住宅着工戸数の減少で YKK AP(東京都千代田区)は2021年3月期中間決算の決算を発表した。売上高は前年同期比9%減の1901億円、営業利益は同23%減の81億円の減収減益となった。国内事業は...
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新大陸 ×スリーカウント、2021年徹底予測!100%の効果を上げるマーケティングセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、住宅会社のインターネット広告を数多く手掛けるスリーカウント(静岡県浜松市)とタッグを組み、2021年徹底予測!コロナ再燃で住宅業界のマーケティングはどうなる? 100%の効果を上げるマーケティングセミナーを開催する...
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LIFULL、インサイドセールスの導入事例を大公開
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田)は、「インサイドセールスの導入事例を大公開」セミナーをWEB開催する。 コロナの影響で、ますます非対面の営業活動が求められるようになってきた。特に住宅という高価な買い物の場合は、検討期間が長いため、非対面で効率よ...
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硝子繊維協会×建築知識ビルダーズ、「鎌田紀彦が本気で答える!高断熱高気密住宅〈基礎編〉」オンラインセミナーを開催
WEB限定記事硝子繊維協会(東京都新宿区)は、建築知識ビルダーズ(エクスナレッジ・東京都港区)と共催で「鎌田紀彦が本気で答える!高断熱高気密住宅〈基礎編〉」オンラインセミナーを開催する。 温暖地における高断熱高気密住宅の正しいつくり方を、断熱気密工法の第...
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ブランディングテクノロジー、【中小・地方工務店向け】ブランディングの始まり!広告効果を最大化させるホームページとは
WEB限定記事ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、中小・地方工務店向け「広告効果を最大化させるホームページとは」オンラインセミナーを開催する。 新築着工数が減少しつつある昨今、中小工務店・ビルダーに求められてくるものとは何か。建築業界1200...
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スパリア、9回目のコンテストを開催
1435号(2020/12/07発行)7面3~8月の売上で表彰 住宅設備機器の流通を手掛けるスパリア(東京都江戸川区)は、第9回CTTDコンテスト表彰式を開催した。当日は東武ホテルレバント東京で開催。約50社、120人が参加した。 当日の会...
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三和シヤッター工業、台風接近間際でも簡単設置
1436号(2020/12/14発行)18面既設軽量シャッター用補強部材 「耐風ガードLプラス」 店舗・倉庫の出入口や住宅用ガレージなどに設置されている軽量シャッターの補強材。大型化する台風への対策製品の1つ。台風接近や強風が予測される際に...
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パナソニック、軽量・省施工を実現
1436号(2020/12/14発行)18面不燃軽量天井材 「エアリライト」 非住宅向けの天井材。独自開発した発泡ウレタン樹脂を採用し、1平米あたりわずか560gの本体質量を実現。吊り天井の下地として汎用的に用いられる一般鋼製下地と合わせ...
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リンナイ決算、営業利益2%減
1434号(2020/11/23発行)11面巣ごもりで乾燥機やコンロ好調 リンナイ(愛知県名古屋市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比7.1%減の1489億4500万円、営業利益は同2.1%減の129億5...