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「アフター」を含む記事の検索結果:
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ヤマタライフサポート、リノベの見積りが15分で 畳数や設備の台数から算出
1652号(2025/06/09発行)2面リフォーム事業を手掛けるヤマタライフサポート(鳥取県鳥取市)は、営業スタッフが15分で概算見積もりを提示できる独自の仕組みを導入し、リノベーション案件への対応力を高めている。 同社はExcelで概算見...
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DX×AIイベントを東京で開催 エクステリア業界を活発に
1651号(2025/06/02発行)12面ユニマットリック(東京都港区)は、「これからのエクステリア」をテーマに業界関係者の情報共有と交流を目的としたイベント「RIK SQUARE! 2025」を、7月1日に東京・JPタワーホール&カンファレ...
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ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
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荒井好一郎建築設計室、施主が職人と直接契約 設計事務所が設計から検査まで
1650号(2025/05/26発行)4面新築やリフォームを手掛ける荒井好一郎建築設計室(富山県富山市)は、CM分離発注方式での工事に注力している。CM分離発注とは、従来のように工務店やハウスメーカーに一括で任せるのではなく、各専門業者と施主...
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】
1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する...
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エフォール、サイト改修で問い合わせ増加
1649号(2025/05/19発行)4面水回りリフォームをメインに手掛けるエフォール(愛知県名古屋市)は、サイト改修とYouTubeの活用で問い合わせ数を増やしている。 サイト改修のポイントは2つ。1つ目は、サイト内に社長をはじめ、従業員の...
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山西、工務店のリフォーム受注を支援 イベント開催や営業代行も
1648号(2025/05/12発行)15面愛知県名古屋市に本社を構える建材販売会社・山西は、販売・生産・支援の3事業を軸に、ビルダーや工務店を顧客に抱える中堅商社だ。リフォーム営業代行やアフターサービス支援、イベント型集客を通じて住宅事業者...
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扇建築工房、OBに年1回の有償点検 設備・床下までチェック
1648号(2025/05/12発行)4面扇建築工房(静岡県浜松市)は、新築住宅を中心に手掛ける工務店で、OBフォローにも注力している。 社員8名で、年間7棟ほどの注文住宅を建築。1棟あたりの平均単価は4500万〜5000万円で、年間売上は...
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渡辺パイプ、過去最高の売上高4516億円に 経常利益は200億円超え
1647号(2025/05/05発行)15面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都千代田区)の2025年3月期グループ売上高は前年度比111%の4516億円、経常利益は200億円超えと増収増益の見込みだ。住建事業の売上高も前年度比113%の13...
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買取再販物件、8割超が「魅力」 リアークスファインド調査
WEB限定記事(2025/05/01更新)中古マンションの買取再販を手がけるリアークスファインド(東京都新宿区)は、「リノベーション物件購入に関する意識調査」の結果を発表した。都心部でリノベーション物件の購入を検討したことがある500人を対...