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「成約率」を含む記事の検索結果:
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ヤマタライフサポート、リノベの見積りが15分で 畳数や設備の台数から算出
1652号(2025/06/09発行)2面リフォーム事業を手掛けるヤマタライフサポート(鳥取県鳥取市)は、営業スタッフが15分で概算見積もりを提示できる独自の仕組みを導入し、リノベーション案件への対応力を高めている。 同社はExcelで概算見...
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LIFULL、国内ポータル事業に注力 投資物件や一括査定など強化へ
1652号(2025/06/09発行)18面不動産・住宅情報サイト「LIFULLHOME'S(ライフルホームズ)」を運営するLIFULL(ライフル/東京都千代田区)。同社は不動産とユーザーをマッチングするビジネスを核とする。2023年12月に...
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エネチタ、知多半島地盤に11店舗展開、年間約900件売買仲介
1649号(2025/05/19発行)15面vol.49 「ハウスドゥ」ブランドで売買仲介や買取再販事業を手掛けているのがエネチタ(愛知県知多郡)だ。売買仲介では、知多半島を中心に11店舗を構え、年間約900件ほど取り引きしている。運営する店舗...
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五樹ハウステック、玄関ドア交換のノウハウ公開 90分の個別講習会も開催予定
1649号(2025/05/19発行)5面玄関とガーデンルーム専門工事店の五樹ハウステック(神奈川県藤沢市)は、プロや一般向けにリフォーム玄関ドアの施工方法と建材を提供するサービス「じぶんde玄関.jp」を6月1日から開始する。 同社では以前...
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今月の数字『8』
1648号(2025/05/12発行)7面VOL.11 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は『8』。これは、理想の顧客の発話量の割合です。今回は、前回取り上げたリフォーム営業のパイプライン*の、入口に位置する初期...
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平井板金、YouTubeでの職人の工事解説動画が15万再生
1646号(2025/04/28発行)3面屋根や外壁のリフォーム、新築工事を手掛ける平井板金(埼玉県加須市)はYouTubeを活用した集客で成果を上げている。2023年の売上高は約1億9000万円で、そのうち半分以上が元請けによる受注だ。従業...
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リビングデザイン、顧客満足度高める設計を提案
1646号(2025/04/28発行)4面リフォーム会社のリビングデザイン(福岡県飯塚市)は提案に一工夫凝らすことで顧客満足度を高めている。 築40年の戸建ての改修事例で提案力が発揮されたのは、キッチンのカウンター下に設置した間接照明だ。森...
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an cube、買取再販物件の見学会で受注
1646号(2025/04/28発行)7面リフォーム売上高3億9100万円を記録するのが、リフォーム会社のan cube(大阪府和泉市)だ。買取再販物件の見学会を実施し、物件の購入はもちろん、同じマンションの住人や中古物件の購入と改修を検討...
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大城、インスタ広告を積極活用
1646号(2025/04/28発行)4面リノベーションや解体、土木などの総合建築業の大城(鹿児島県鹿児島市)は、リノベーション事業の集客強化に向けてインスタグラムとGoogle広告を積極的に活用している。 2024年9月から本格的に広告運用...
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イノウエ、36のテーマで思考力鍛える研修実施
1645号(2025/04/21発行)13面「なぜあなたは働くのか」などをテーマに思考力を鍛える研修を実施しているのが、小売業とリフォーム業を展開するイノウエ(新潟県新発田市)だ。約1年間の研修の終了後、ある社員の成約率が50%から70%に向...