有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「HP」を含む記事の検索結果(408ページ目)

「HP」を含む記事の検索結果:

  • ビジネスモデル創造 第7回顧客の要望にそったものを生産する考え方 生産ありきの発想から転換  プロダクトアウトという考え方は、生産ありきの発想で、まずモノを作り、その作ったモノをどう売るのかを考えるこ...

  •  お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...

  • 全国のリフォーム会社が集結 8136名が来場!《リフォーム産業フェアリポート1》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。全国からリフォーム会社、工務店など住宅関連事業者が8136名来場した(受付登録者数)。来場数は過去最高を記録。会場内には2...

  • 227社が出展1000種超の商品ずらり!《リフォーム産業フェアリポート2》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪IT活用≫ CPUはリフォーム後をバーチャル空間で体験できるサービスを紹介  「バーチャルリアリティでリフォーム後の空間が体感できます」というPRをしたのが3DCADソフトを販売するCPU(石川県金沢市)。ブースで紹介した「MADRIC・...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • プロ向けセミナー127講座、聴講数は6969《リフォーム産業フェアリポート4》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪セミナー≫  セミナーは12会場、127講座を開催。有料・無料セミナーを合わせた総着席数は、6969となった。 アマゾンジャパン 市川峰央部長  有料セミナーでチケットが完売となったのは、カリフォルニア工務店、東京テアトル、アマゾンジャパ...

  • 建築職人ファッションショー初開催《リフォーム産業フェアリポート5》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

     建築職人のイメージを変革すべく企画された「建築職人ファッションショー」が7月12日、13日の両日、リフォーム産業フェア内、特設ステージで合計4回開催された。当日は1回のショーで最大311人の観覧者が集まる賑わいを見せた。 実際に施工しなが...

  • 世界のハウズから vol.2北欧スタイルは白からカラフルへ!スカンジナビアの最新トレンド  北欧スタイルといえば、白を基調にした明るい空間を思い浮かべる人が多いはず。でも最近、北欧の住宅やインテリア記...

  •  ディーシーエス(岐阜県中津川市)は、建築会社専門のホームページ・チラシ広告の制作会社だ。6年ほど前に同社を立ち上げた片岡敏社長は、当初幅広い業種のウェブサイトを手掛けていたが、徐々に工務店向けへとシ...

  • 共栄ホームズ 武田安弘社長  いまだ新築需要が高い地方都市において、再生住宅で利益を拡充している共栄ホームズ(富山県富山市)。「壊すなんてもったいない」を理念に掲げ、伝統工法を継承した住まいづくりに注...

< 前へ 403  404  405  406  407  408  409  410  411  412  413  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる