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「戦略」を含む記事の検索結果:
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CONY JAPAN、水回りと増改築の両輪で年商68億円【企業研究】
1554号(2023/05/29発行)9面リフォーム激選区の大阪で売上を伸ばしている一社がCONY JAPAN(大阪府大阪市)だ。創業53年を迎える同社は、1997年に住宅リフォーム工事請負の「スペースアップ」を設立し、多店舗および多事業展開...
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エディオン、リフォーム売上8%増の620億円 太陽光受注5割増
1554号(2023/05/29発行)4面家電大手エディオン(大阪府大阪市)の2023年3月期リフォーム売上高は前期比8%増の620億円(速報値)となった。2022年3月期の売上高は572億円。その前の期は520億円だったので伸びている。 同...
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渡辺パイプ、売上高4000億円突破へ
1554号(2023/05/29発行)11面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は、2022年度のグループ売上高は前年度比114%の3832億円、経常利益は前年度比114%の148億円と増収増益だった。住建事業の売上も前年度比121%...
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交換できるくん、バックオーダー解消で売上高25%増の60億円、営利3倍に
1554号(2023/05/29発行)1面交換できるくん(東京都渋谷区、栗原将社長)は2023年3月期の決算で、営業利益が約3倍、売上高2割増の増収増益となった。営業利益は前期比190.9%増となる3億100万円とほぼ3倍に。純利益は前期比1...
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LIXIL、補助金終了後も窓提案を
1553号(2023/05/22発行)11面フランチャイズ(FC)が約540店、ボランタリーチェーン(VC)が約1万1200店と日本最大規模のリフォーム会社ネットワークを展開するLIXIL(東京都品川区)。コロナウイルスの影響でユーザーニーズや...
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【来場受付開始!】リフォーム産業フェア2023の見どころ紹介
WEB限定記事(2023/05/15更新)約300社の展示ブースと140を超えるセミナー!リフォーム市場の最先端が集まる2日間 リフォーム産業新聞社は、全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産...
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【中古住宅×リノベ最前線】物件探しを効率化するコツとは?
WEB限定記事(2023/05/15更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。第四回目は物件探しや利益の解説だ。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みな...
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LAST COMPASS、門外不出の設計セミナー解禁
WEB限定記事(2023/05/02更新)LAST COMPASS(大阪府大阪市)は、「門外不出の設計セミナー解禁」と題したWEBセミナーを開催する。 本セミナーでは、498組を集客した設計セミナーと7割のアポイントを獲得する営業戦略を基に6棟の受注増を果たし、来期の黒字化を確定し...
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SUMUS、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会開催
WEB限定記事(2023/05/02更新)工務店の集客やブランディングを手掛けるSUMUS(東京都港区)は、営業マンがいなくても売れる仕組みのブランド術勉強会をオンラインで開催する。 不安定な社会情勢の中で、住宅単価もコロナ前と比較して約10%上昇している。 これまで中価格帯と言わ...
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スタイルポート、CADからの自動VR化実現 住宅営業支援システムと連携
1550号(2023/04/24発行)8面戸建て住宅向けサービス「ROOV for housing」を提供するスタイルポート(東京都渋谷区)は、コンピュータシステム研究所(東京都新宿区)が5月末にリリースする住宅営業戦略システムの最新版「AL...