- トップ
- > 「商品」を含む記事
「商品」を含む記事の検索結果:
-
阿部興業、新商品展で新作木製玄関ドアを発表
1368号 (2019/07/15発行) 7面高機能性を追及 木製ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は6月、本社ショールームで2019年度の新商品展を開催した。断熱性や気密性が向上した、より高性能な玄関ドアをはじめ、木の質感を生かした内装ド...
-
木の風合いの縁台・デッキ ~設備・建材/新商品ガイド (51)~
1368号 (2019/07/15発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (51)~ 美観を保つアルミ製品 美WOOD縁台・デッキタカショー(和歌山県海南市) 美WOOD(ビウッド)ブランドは、屋外で木の温かみを長く保てるアルミ製品。パウダーコ...
-
ハウステック、シャワールームの新商品を発売
1368号 (2019/07/15発行) 5面サイズ・デザイン・機能性を充実 ハウステック(群馬県高崎市)は、シャワールームをフルモデルチェンジし、新商品「RJSシリーズ」を7月1日に発売した。 ゆとりある1016サイズの施工イメージ これま...
-
テクノジャパン、建築資材の取引サイト開設
1368号 (2019/07/15発行) 5面対象商品は新品や中古品 建築用資材の輸入・販売を手がけるテクノジャパン(東京都大田区)は7月中旬、建築・土木関連企業同士で建築資材などを取引できるマッチングサイト「建築フリマ」をオープンする。3年以...
-
3種の質感のキッチンカウンター ~設備・建材/新商品ガイド (50)~
1368号 (2019/07/15発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (50)~ 3タイプの意匠を発売 キッチンカウンターTENOR(テノール)トクラス(静岡県浜松市) 特許出願中の新製法「熱強化アクリルプロテクト」を使用した新カウンター。...
-
日本塗装名人社、来期塗装売上30億円目指す
1368号 (2019/07/15発行) 3面大手と提携、BtoB事業推進 日本塗装名人社(愛知県名古屋市)は6月23日、大阪で5回目の全国会議を開催。全国から加盟店を中心に約130人が集まった。池田大平社長は「来期塗装で30億円を売り上げる」...
-
フジケンハウジング、5種類の空間を体感できるリノベショールーム開設
1368号 (2019/07/15発行) 3面インダストリアルなど5種の空間 フジケンハウジング(愛知県岡崎市)は愛知県刈谷市内にリノベーョンを体感できるショールームをオープンした。最大の特徴が「インダストリアル」などのインテリアスタイルでコー...
-
【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...
-
クリナップ、コンセプトショールーム「キッチンタウン・横浜」オープン
1368号 (2019/07/15発行) 1面250坪の大型ショールーム開設 クリナップ(東京都荒川区)は6月28日、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」をオープンした。広さは250坪。毎月の来場者数1000組を目指す。 ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】顧客との絆は「質の変化」に注目する
1367号 (2019/07/08発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.12顧客との絆は「質の変化」に注目する 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...