有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「商品」を含む記事の検索結果(419ページ目)

「商品」を含む記事の検索結果:

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...

  • 高圧メラミンフロアタイル 「メラミンタイル」 清掃性・施工性に優れたタイル  アイカ工業(愛知県名古屋市)は、清掃性・施工性に優れた高圧メラミンフロアタイル「メラミンタイル」を発売し、非住宅の床市場...

  • 1回のイベントに5200人来場  昭和40年に配管設備工事の会社からスタートした星野管工設備(長崎県長崎市)。約2万世帯の小商圏でのビルトインコンロの導入シェアは約25%に及ぶ。綿密な市場調査で絞り込...

  •  YKK AP(東京都千代田区)は、同社商品を活用した中古戸建て住宅の性能向上リノベーションを実証するプロジェクトの九州初物件として「福岡 橋本の家」を竣工した。これは、高性能な家づくりを地元密着です...

  • ・リフォームで7億円売り上げる大建建設の高橋社長のコミュニケーション術・同社では社員と情報共有するアプリ「Chatwork」を導入・手帳に社員やパートの誕生日を記載し、成績優秀者には景品を社長自ら渡...

  •  全国に220店舗のホームセンターチェーンを展開するカインズ(埼玉県本庄市)は、「早く」「確実に」というプロニーズに応える商品取り寄せサービス「CAINZ-DASH Pro(カインズダッシュプロ)」に...

  • 省エネ向上、スマホと連携も エコジョーズふろ給湯器12機種パーパス(静岡県富士市)  新シリーズ「HARMONY SERIES AXiS(ハーモニーシリーズアクシス)」より、GX-H240ZW、GX-...

  • Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編  今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能  国内の専門家を対象に行わ...

  • 洗い物が楽になる新機能  水栓メーカーのタカギ(福岡県北九州市)は、リフォーム市場の開拓を強化している。6月には、リフォーム向けに2つの商品をラインアップに追加した。 従来品のシャワー(左)に比べ、「...

< 前へ 414  415  416  417  418  419  420  421  422  423  424  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる