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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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リノベンチャー、「HACO OFFICE」販売
1438号(2020/12/28発行)13面組み立て式、58万円から 福岡県を拠点にリノベーションやインテリアショップ運営を行うリノベンチャー(北九州市)は、ボックスの中で仕事ができるブース「HACO OFFICE」を発売した。発売価格は58万...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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エコキュートとパワコンの施工技術競う
1437号(2020/12/21発行)2面リフォーム事業を行うNEXTAGE GROUP(東京都港区)はこのほど、第4回職人選手権を開催した。 第4回職人選手権を開催した 同イベントは、同グループの職人が施工の技術力を競い合うというもの。同...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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【実態調査】1人あたりの月間売り上げは?「億超え」プレーヤー抱える会社も
1436号(2020/12/14発行)6~9面リフォーム事業者の経営を深掘りする「実態調査」企画。今回のテーマは営業だ。営業マンの年間の売上高(生産性)はどれくらいなのか、月の接客件数や成約率。また、営業マンの評価はどうしているのかなど調査した。...
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スターティアレイズ、中小企業のためのテレワーク課題解決セミナーを開催
WEB限定記事スターティアレイズ(東京都新宿区)は、中小企業のためのテレワーク課題解決セミナーをオンラインで開催する。 With/Afterコロナにおける中小企業の新しい働き方について、経営層や社員の意識改革、業務内容の見直しなど仕事の変革方法のほか、...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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リノベーション専門学校、即戦力の営業マン・職人を育成
1435号(2020/12/07発行)15面一般社団法人リノベーション専門学校 飛田恭助 代表理事 「リノベーション専門学校」誕生 個人・企業を対象として職業能力を開発する専門学校「一般社団法人リノベーション専門学校」(埼玉県さいたま市)が、1...
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クリナップ、オンラインショールームをオープン
WEB限定記事コロナ禍でサイトアクセス2割増 クリナップ(東京都荒川区)が、ショールーム見学を疑似体験できるウェブコンテンツ「オンラインショールーム」を公開し、ユーザーへの提供を開始した。コロナ禍のさなか、同社サイ...
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LIFULL、オンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、事例から学ぶオンライン営業手法とLINE公式アカウント活用術WEBセミナーを開催する。 1部では、オンライン営業システムを展開するbellFaceの辻泰貴氏が、お客様視点で考える「訪問×オンライン」の仕組み...