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OMソーラー、顧客を惹きつける動画編集セミナー開催
WEB限定記事(2024/06/18更新)OMソーラー(静岡県浜松市)は、「SNSで自社の魅力を認知拡大!顧客を惹きつける動画編集セミナー」をオンラインで開催する。 本セミナーでは、BESW代表取締役の田中 千晶氏が、短時間で視覚的に工務店のサービスを知ってもらう動画編集ノウハウ...
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Difference Design、1000万円の付加価値を生むリノベ
1605号(2024/06/17発行)15面Difference Design(ディファレンスデザイン・大阪府大阪市)は、買取再販物件の内装提案や一般顧客向けのリノベ提案・施工を行う2019年創業の会社だ。4期目となる前期は、杉将史社長1人で累...
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7/11 業界の未来が見える!脱炭素リノベシンポジウムを東京で初開催【参加無料】14:00~16:30定員300名 場所:一橋講堂(東京開催)
WEB限定記事(2024/06/17更新)リノベーション協議会やリフォーム産業新聞社など4社からなる2024年リノベーション実行委員会は、7月11日(木)14時~東京の一橋講堂にて「脱炭素リノベシンポジウム」を開催する。同シンポジウムは世...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念4】東信店会、年2回のショールームイベントを実施
1605号(2024/06/17発行)7面長野県の東側のリフォーム会社を中心に24社が活動するTOTOリモデルクラブ東信店会は3月、TOTO佐久平ショールームで「わくわくリフォームフェア」を開催した。参加したのは、東信店会に所属する6社。イベ...
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チーム・店舗での売上を最大化する 「売れる」をつくるマネジメント
WEB限定記事(2024/06/15更新)リーダーの役割には、後進の育成や店舗の売上など、自分だけでなく全体を伸ばす施策を求められる。チーム・店舗全体での売上を最大化するためには、リーダーとしてどのようなアプローチができるのか、どんな管理手...
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安江工務店、会社全体で売上高100億円超えへ カギは業務平準化・DX・デザイン性強化
1605号(2024/06/17発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は業務の平準化とDX、デザイン性の強化を進める。第2次中期経営計画のなかで、次の3カ年で取り組むべきことを発表した。「3年後、会社全体で売上高102億円と、営業利益5億円を...
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キタセツ、自動顧客分析サービス導入 4カ月で成約率10%上昇
1604号(2024/06/10発行)2面都内でリフォームを手掛けるキタセツ(東京都大田区)は、sizzle(東京都渋谷区)が提供する「sizzleスカウター」を導入。4カ月で新規顧客案件の成約率が10%上昇した。 sizzleスカウターは、...
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エイムズ、賃貸リフォームを年間200件 採用に向け 社長コラムも開始
1604号(2024/06/10発行)9面エイムズ(東京都目黒区)は賃貸リフォームや買取再販、ホテル事業など多様な事業で7億5000万円売り上げている。そのうち住宅リフォーム売上高は5億5000万円を占める。リフォーム売上高のうち、約7割が賃...
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神奈川県住宅供給公社、自社物件の1棟丸ごとの耐震補強、断熱化を推進
1605号(2024/06/17発行)3面神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、自社物件の断熱、耐震改修を進めている。 入居者が住んだまま耐震補強 断熱性能を上げたアンレーベ横浜星川と、住みながら耐震補強をした不入斗第一 例えば2019...
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グッドルーム、空き家をマンスリーマンションに
1604号(2024/06/10発行)13面グッドルーム(東京都品川区)は、遊休不動産を改修してマンスリーマンションとして運営している。最大の強みは、不動産価値を上げるリノベーション、オウンドメディアを使った集客、物件の運営まで一気通貫でできる...