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「戦略」を含む記事の検索結果:
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建材サンプル、ウェブで一括取り寄せ 「マテリアルバンク」日本版開発進む
1547号(2023/04/03発行)20面米国では建材サンプルの一括取り寄せサイト、「マテリアルバンク」が人気を集めている。複数のメーカーのサンプルを横断検索でき、最短翌日午前中に届くスピードが特徴。現在、同サービスの日本版の開発が進んでおり...
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イズホーム、効率化と生産性UPで過去最高年商17億円【企業研究】
1547号(2023/04/03発行)9面イズは大阪府堺市、大阪市や南大阪エリアを拠点に展開する地域密着型のリフォーム会社だ。当初は多店舗戦略による増収を続けていたが、コロナで失速。その後、専門特化サイトや、戸建てリノベのモデルハウス等から若...
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JGBA、「リフォーム事業で売上3億・5億・10億段階的に突破するための実践会」セミナー
WEB限定記事(2023/3/29更新)2023年4月から本格始動が決定した「JGBAリフォーム実践会」を初開催。第一弾となる今回は広島県総合リフォーム9年連続売上No.1のマエダハウジングの代表取締役 前田政登巳氏が講演する。同氏が「リフォーム事業で段階的に売上を伸ばしていく方...
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【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み5】アフター営業でファンづくりを
WEB限定記事(2023/03/27更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。今回は固定客づくりについてのお話です。優良な固定客を持つことにより、皆さんの商売は安定します。もちろん、そこに依存してはいけませ...
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クリナップ竹内社長「新しいCENTROの販売に注力する」
1546号(2023/03/27発行)24面クリナップ竹内 宏社長 1956年生まれ、兵庫県出身、専修大卒。1979年井上工業(現・クリナップ)入社。2012年執行役員などを経て、18年から現職 高級キッチン販売に本腰 キッチン...
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sumarch、ドミナント戦略×中古+リノべで11億円突破 平均単価は1000万円超に
1545号(2023/03/20発行)11面新築、中古物件仲介、リノベーションなどを手がけるsumarch(スマーチ、愛知県名古屋市)。同社はリノベーションの業績が好調だ。前期の売上高は12億5000万円で、前の期に比べて約1.5倍に伸びた。 ...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】自然検索から問い合わせ5000件 ウェブ集客の秘訣とは?
1544号(2023/03/13発行)5面リフォーム業界のネット集客に特化したFCチェーンを展開する株式会社JACOF。ウェブ集客に課題を感じる経営者が多いリフォーム業界で、今後どのような戦略を展開すべきかを同社代表の大久保誠二氏に伺いました...
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旭川総合宅建、約1000万円かけた買取再販物件を年6、7戸販売
1544号(2023/03/13発行)6面北海道で約600戸管理する旭川総合宅建(旭川市)は、買取再販物件のリノベーションに平均1000万円かけることで、他社との差別化を行う。 買取再販は年6、7棟手がけ、累計で100棟を超える。新耐震以降、...
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安江工務店が増収増益、新築3割減もリフォーム堅調で売上70億円
1544号(2023/03/13発行)1面安江工務店(愛知県名古屋市)は2022年12月期決算を発表し、純利益が前期比49.9%増の1.3億円となった。売上高は前期比1.9%増となる約70億円、営業利益は9%増の2.2億円、経常利益は11.9...
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クリナップ、脱LDK宣言 「未来のキッチン像」を公開
1544号(2023/03/13発行)3面キーワードは「脱LDK」だ。クリナップ(東京都荒川区)はシステムキッチン50年の節目に「未来のキッチン像」を公開した。住宅内で調理をするという従来の用途に縛られず、移動式にして屋外で使う、非常時の役に...