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「横浜」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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万生マーケティング、空間除菌と室内還元施工を同時に
1415号 (2020/07/06発行) 3面室内空気も改善化へ 万生マーケティング(神奈川県横浜市)はハウスクリーニングのPROClean誠進(東京都江戸川区)と除菌消毒施工サービスで業務締結し、1都3県限定で新たなサービスを開始した。 空間除...
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《住宅産業のニューノーマル》もう「住宅展示場」は必要なし?
1415号 (2020/07/06発行) 28面住宅会社にとって住宅展示場は受注を伸ばすために重要な拠点だ。だが、今回のコロナショックを機にそんな展示場の必要性が見直され始めている。代替となるサービスも出始めた。 展示場もVR化。「ハウジングこまち...
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《オフィス感染対策》テレワークとフリーアドレスで密回避
1415号 (2020/07/06発行) 14面、15面6月に入ってから徐々に通常出社することも増えている中、問題となっているのがオフィスのコロナ感染対策だ。これまでのようなすし詰め状態のオフィスでは、感染リスクが高くなる危険性がある。そんな中、リフォーム...
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小泉木材、第三者目線で断熱アドバイス
1414号 (2020/06/22発行) 7面約300社をサポート 木材の卸売りを行う小泉木材(神奈川県横浜市)は断熱設計のサポート事業を強化している。小泉武彦代表取締役は4~5年前から工務店向けに断熱・温熱環境のアドバイス、サポートを行っており...
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ナイス2020年3月期決算、経常利益54.4%減
1414号 (2020/06/22発行) 5面戸建て事業を縮小 ナイス(神奈川県横浜市)は2020年3月期の決算を発表した。売上高は前期比3.0%増となったが、グループの収益力改善に向け、住宅事業のうち一戸建て住宅部門を縮小。素地を含む販売用不動...
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myconnect、1時間9000円で室内除菌
1414号 (2020/06/22発行) 2面「毎月定期利用を」 myconnect(神奈川県藤沢市)は6月、定期除菌サービスを開始した。料金は1時間9000円で、時間内であれば希望する箇所を除菌する。 希望する箇所を徹底的に除菌することが可能 ...
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《アフターコロナの新需要》コロナで増えるガーデンルーム需要
1414号 (2020/06/22発行) 14面、15面コロナ禍の今、ガーデン、エクステリアリフォームの需要が増えつつある。ガーデンルームやウッドデッキなどを打ち出したチラシで高反響を得ている会社も出てきた。背景には気分転換する場所を求めていたり、室外の工...
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《アフターコロナの新戦略》テレワークリフォーム、急増中
1413号 (2020/06/15発行) 19面マンション改修提案に1畳書斎 コロナウイルスによる緊急事態宣言が明け、リフォーム各社はワークスペースを設置する改修提案に乗り出している。首都圏では在宅ワークの実施率が拡大し、今後も継続する企業の増加が...