有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「売上」を含む記事の検索結果(448ページ目)

「売上」を含む記事の検索結果:

  •  買取再販事業最大手のカチタス(群馬県桐生市)が独走態勢に入る。同社は3月31日、同業のリプライス(愛知県名古屋市)と経営統合すると発表した。ともに中古住宅を買い取り、リフォームした後に販売する事業を...

  • タカヤ 望月郁夫社長  岩手県のゼネコン、タカヤ(岩手県盛岡市)のリフォーム拡大策が新展開を迎えている。3月19日にはアメリカ風リフォームのパッケージ商品「OREGONIA(オレゴニア)」をリリース。...

  • 【第4回】 山口建設(東京都練馬区)  東京都の山口建設(練馬区)は年々リフォーム業績を伸ばしている1社だ。直近2年の成長率は10%超を維持。同社の集客は、マッチングサイトの活用が主。顧客満足度の高...

  •  ミタカ工房(群馬県前橋市)は、単品工事やパック商品といった、ユーザーにも売る側にも分かりやすい工事に注力することで急成長。3年前と比べて平均単価は半分以下になったが、売り上げは260%増加。現在のリ...

  •  ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)がアンビエントホームネットワーク(東京都大田区)と事業提携し、全国70社の会員企業と展開している戸建断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」で、新たに...

  •  小松精練(石川県能美市)と、大和ハウスグループの大和リース(大阪市中央区)は、超微多孔セラミックス「greenbiz(グリーンビズ)」を基盤とした香りを付加した機能を持つ内装材「AROMABIZ(ア...

  •  中古住宅再販をメーンに45億5900万円売り上げる東武住販(山口県下関市)は、新たに福岡支社を開設する。  中古再販事業売り上げの約6割を占める福岡県をはじめとする九州エリアの営業体制を強化。その他...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...

  •  LIXIL(東京都千代田区)は、内装機能建材「エコカラット」に、女性をターゲットとした意匠性の高い6シリーズを追加。4月1日より全国発売した。同商品は全23シリーズ展開となり、さらに選択肢が広がった...

< 前へ 443  444  445  446  447  448  449  450  451  452  453  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる