- トップ
- > 「リニューアル」を含む記事
「リニューアル」を含む記事の検索結果:
- 
【住宅リフォーム売上ランキング2020・増収企業リポート】リノステージ、定額制リノベで受注2割増1426号(2020/09/28発行)6面平均受注単価750万円 リノステージ(東京都文京区) リフォーム売上 28.9億円伸び率(対前年比) 131% 同社は都内でマンション専門のリノベーションブランド「ARISE」を展開している。ARI... 
- 
【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー... 
- 
カズマ、カーテン通販サイトをリニューアルオープン1426号(2020/09/24)47面オーダーカーテンのサービスを展開する株式会社カズマ(福井県福井市)は、カーテン通販サイト「DR!UM(ドリウム)」をリニューアルオープンした。 カーテン通販サイト「DR!UM(ドリウム)」 このサー... 
- 
《コロナ対策建材 宅配ボックス》非対面・再配達課題解決、注目を集める26メーカーのおすすめ商品1425号(2020/09/21発行)12面,13面新型コロナウイルスの影響で「非対面」での荷物の受取り需要が増加。注目を集める宅配ボックス26メーカーのおすすめ商品を紹介する。 【集合住宅向け】空室対策・差別化のマストアイテム ●ポスト一体型 日... 
- 
巣ごもりで「自炊」増加、「自動調理」コンロ売れ行き6倍に1425号(2020/09/21発行)1面自炊3割増、でも「手間減らしたい」 新型コロナの影響で生活者の「自炊」が増える中、「自動調理」機能を持つコンロが注目されている。関西の有力リフォーム会社CONY JAPAN(大阪府大阪市)では、同機能... 
- 
《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現... 
- 
岸本建設、塗装の売り上げ2倍に1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万... 
- 
新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー... 
- 
ナスタ、「新しい生活様式」に向けた宅配ボックスWEB限定記事「プチ宅」シリーズリニューアル 同社ベストセラーアイテム「プチ宅」のリニューアルを軸に、9月、10月、11月に新アイテムを順次発売予定。コロナ禍を背景にした巣ごもり消費の活発化など「新しい生活様式... 
- 
ターナー色彩、お試し用・ギフト用に最適なペイントキット1426号(2020/09/28発行)55面ミルク原料の水性塗料 「ミルクペイントキット」 人気の高いミルク原料の水性塗料「ミルクペイント」を少量ずつ詰め合わせたペイントキットがリニューアル。特に人気のある「スノーホワイト」「シトラスピンク... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

