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「普及」を含む記事の検索結果:
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プチリフォームコンテスト、低予算のアイデアで暮らしの快適度UP
1437号(2020/12/21発行)14,15面ちょっとしたアイデアで顧客満足度をアップするリフォーム提案のアイデアを募集した弊社主催の「プチリフォームコンテスト」。最終審査作品の中から「ペット編」と「ナイス演出編」を紹介する。 ●ナイス演出編...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.3》IHクッキングヒーター、2016年から再び生産増加
1434号(2020/11/23発行)12面IHクッキングヒーターは1999年から日本での普及が広がり始め、2008年には90万台を生産するまでに成長した。その後しばらく生産数量減少の傾向が続き70万台まで低下したが、2016年頃から再び増加に...
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タカショー、「花・緑・庭」のコンテスト結果発表
1436号(2020/12/14発行)5面ガーデンセラピーの好例が結集 タカショー(和歌山県海南市)は、「みんなが笑顔で元気になる!"花・緑・庭コンテスト"」の受賞作品を発表した。同コンテストは「ガーデンセラピー」の普及を目的として一般社団法...
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【クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド】コロナ禍の多様化するニーズに対応
1433号(2020/11/16発行)21面~クローズアップ建材・インテリアデザイントレンド~ 新型コロナウイルス感染拡大を機とした新しい生活様式の普及。こうした社会背景を踏まえ、インテリア商品にもデザインや機能にこだわった商品が続々と登場して...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ
1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ...
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リビングアメニティ協会、第9回「住宅部品点検の日」シンポジウムをwebで開催
WEB限定記事リビングアメニティ協会(東京都千代田区)は、第9回「住宅部品点検の日」シンポジウムをwebで開催する。 同社は、毎年10月10日を「住宅部品点検の日」と定め、点検を通じた安全・安心で快適な暮らしの普及、啓発につとめている。この活動の一つと...
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国土交通省、テレワーク改修に補助金
1429号(2020/10/19発行)1面「長期優良制度」の対象に 国土交通省が推進する「長期優良住宅化リフォーム推進事業」の補助対象費用にテレワーク改修が含まれることになりそうだ。国交省はこの度令和3年度の予算概算要求を公表。同推進事業は、...
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《Googleマイビジネス活用術》Googleマップで集客強化 1日3件問い合わせも
1428号(2020/10/12発行)8面,9面10面今、リフォーム会社の新たな集客術として注目されているのが、Googleマップ上の企業情報ページの活用「Googleマイビジネス」だ。中にはGoogle経由で1日3件の問い合わせを得る会社も出ている。ど...
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リヴ、木造ビル造りを推進
1428号(2020/10/12)5面5階建てビルを木造竣工 注文住宅からリフォームまで手掛け、売上高40億円近くをほこるリヴ(京都府向日市)は、木造の高層ビル作りとその普及活動を進めている。 自社ビルは5階建てで木造 同社は2年前、「...