有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「提案」を含む記事の検索結果(465ページ目)

「提案」を含む記事の検索結果:

  • 金剛産業 営業本部東京支店 深澤晋一 支店長  オーバードアの専門メーカー金剛産業(東京都中央区)は、住宅用ガレージドアの拡販に力を入れている。住まい手の個性を反映できる豊富なラインアップが特徴。営業...

  • ≪南東北エリア≫  宮城県、福島県、山形県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォー会社を調査する本企画。第3回は南東北3県だ。トップは30億円を売り上げる福島県のオノヤ。宮城県の3強が続い...

  •  YKK AP(東京都千代田区)は、外壁工事不要で省施工の窓リフォーム「かんたん『マドリモ』」を4月4日より販売する。 気密シートと水密材による2重バリアで防水  窓の断熱化を進める同社だが、既築住宅...

  •  K‐engine(東京都新宿区)では先着500人限定で3つの特典を用意した「春の新築・リフォーム営業応援キャンペーン」を実施している。プレゼント内容は、建物診断用アイテムとして人気のフリーアシステム...

  • 博報堂 新しい大人文化研究所 阪本節郎 統括プロデューサー  リフォームのメーンターゲットである、シニア世代の消費動向が変わりつつある。これまで「60歳を過ぎれば余生」という考え方が当たり前だったが、...

  •  相羽建設(東京都東村山市)は、メーン商圏である武蔵野エリアの魅力を発信するフリーペーパー「つむじ」を発刊した。 年4回発行の予定  これは地域の職人や作家、農家、イベントプロデューサーといった「手し...

  • 《部位別リフォーム 耐震編》  11年前から耐震リフォームに取り組み、これまでに数多くの診断を行ってきた安心ホーム計画(埼玉県川口市)の阿部誠社長。ここでは、同社の耐震リフォームにおける2つのポイント...

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫   結婚を機に、新居を考え始めたというBさん。もともと住んでいたエリアの、歴史ある街並みや落ち着いた雰囲気が気に入っていたため、近くで家...

  • 第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト   企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...

  •  インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市)  ...

< 前へ 460  461  462  463  464  465  466  467  468  469  470  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる