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「提案」を含む記事の検索結果:
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金剛産業、こだわりのガレージ空間演出する「オーバードア」
1210号 (2016/03/22発行) 6面金剛産業 営業本部東京支店 深澤晋一 支店長 オーバードアの専門メーカー金剛産業(東京都中央区)は、住宅用ガレージドアの拡販に力を入れている。住まい手の個性を反映できる豊富なラインアップが特徴。営業...
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 南東北編】
1210号 (2016/03/22発行) 12~13面≪南東北エリア≫ 宮城県、福島県、山形県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォー会社を調査する本企画。第3回は南東北3県だ。トップは30億円を売り上げる福島県のオノヤ。宮城県の3強が続い...
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YKK AP、ひと窓100分で完工 省施工の窓改修「マドリモ」発売
1210号 (2016/03/22発行) 5面YKK AP(東京都千代田区)は、外壁工事不要で省施工の窓リフォーム「かんたん『マドリモ』」を4月4日より販売する。 気密シートと水密材による2重バリアで防水 窓の断熱化を進める同社だが、既築住宅...
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K‐engine、「リフォームアクセル」春のキャンペーン実施中
1210号 (2016/03/22発行) 5面K‐engine(東京都新宿区)では先着500人限定で3つの特典を用意した「春の新築・リフォーム営業応援キャンペーン」を実施している。プレゼント内容は、建物診断用アイテムとして人気のフリーアシステム...
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変わるシニア消費、「これからの人生」提案を
1210号 (2016/03/22発行) 20面博報堂 新しい大人文化研究所 阪本節郎 統括プロデューサー リフォームのメーンターゲットである、シニア世代の消費動向が変わりつつある。これまで「60歳を過ぎれば余生」という考え方が当たり前だったが、...
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相羽建設、まちの魅力を伝える「つむじ」創刊
1210号 (2016/03/22発行) 3面相羽建設(東京都東村山市)は、メーン商圏である武蔵野エリアの魅力を発信するフリーペーパー「つむじ」を発刊した。 年4回発行の予定 これは地域の職人や作家、農家、イベントプロデューサーといった「手し...
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安心ホーム計画、「調査写真帳」で診断に信用性を
1209号 (2016/03/15発行) 15面《部位別リフォーム 耐震編》 11年前から耐震リフォームに取り組み、これまでに数多くの診断を行ってきた安心ホーム計画(埼玉県川口市)の阿部誠社長。ここでは、同社の耐震リフォームにおける2つのポイント...
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親から子世代へ、視点が広がる「住み継ぎ」リフォーム
1209号 (2016/03/15発行) 5面なるほど消費者ニーズ Lesson.5≪住まいで重視すること≫ 結婚を機に、新居を考え始めたというBさん。もともと住んでいたエリアの、歴史ある街並みや落ち着いた雰囲気が気に入っていたため、近くで家...
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何を目的にサイトを作る?背景を含めてゴールを決める
1209号 (2016/03/15発行) 6面第5回 企業の「らしさ」を反映したメディア構築実践編 ~ゴール設定~ 目的を達成するためのWebサイト 企業の「らしさ」を打ち出すブランディングに限らず、Webサイトを制作する場合、最初に行わなく...
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WEB集客、スマホ対応は必須の時代に
1209号 (2016/03/15発行) 16面インターネットでの集客の重要性が高まっていると言われ始めてから、すでに久しい。ネットでの集客に成功している会社と一言で言っても、その取り組みの内容は様々だ。 ティーズリビング(神奈川県横浜市) ...