- トップ
- > 「パック商品」を含む記事
「パック商品」を含む記事の検索結果:
-
樹楽屋、住まいのサービス「Vide」ブランド拡大
1263号 (2017/05/02発行) 4面年間30億円を目標に 樹楽屋(千葉県柏市)は「Vide」ブランドの事業を拡大している。 照明にこだわったプランが特徴 Videとは、同社が2年前に立ち上げた「R」「S」「E」「H」の4つからなる住...
-
住環境ジャパン、コラボ型定額リノベで拡大
1253号 (2017/02/21発行) 24面中古再販の請負工事をベースにリフォームを売上げるのが、住環境ジャパン(東京都世田谷区)だ。同社は今期年商38億円、リフォーム売上高15億円(見込み)だが、スターマイカなどの中古再販に伴う工事がメーン...
-
住環境ジャパン、エイジング済みリノベがスタート
1250号 (2017/01/31発行) 1面住環境ジャパン(東京都世田谷区)は、マンションリフォームの定額パック商品「ラ・フェルムリノベーション」の販売を開始した。同商品は香瑛住研(岐阜県瑞穂市)との業務提携によるもの。 平米10万円の定額制...
-
蔦屋家電、リフォームサービス本格化
1245号 (2016/12/20発行) 1面カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC・大阪府大阪市)が運営する「二子玉川蔦屋家電」(東京都世田谷区)が、リフォームサービスを本格化させる。同店は今年6月から来店客にリノベーション会社や設計会社...
-
地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 大阪編】
1242号 (2016/11/22発行) 16面、17面≪大阪≫ 大阪府の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはホームセンター・コーナン商事の91億4000万円。また2位オンテックス以下、10億円以上の企業が2...
-
フィディア、水まわり専門サイト開設
1241号 (2016/11/15発行) 3面フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。 サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...
-
【業種別売上ランキング2016】石友、ビルダートップの57億円
1234号 (2016/09/27発行) 31 面業種別★住宅リフォーム売上ランキング2016≪ビルダー・工務店編≫ 「業種別ランキング」では、ランキング掲載企業をそれぞれの主要事業ごとに紹介する。リフォーム市場はリフォーム専門業者が高いシェアを持っ...
-
セイワビルマスター、マンション向けリフォームパック好調
1234号 (2016/09/27発行) 58面セイワビルマスター(東京都墨田区・山口誠社長)が提供する2つのマンション向けリフォームパック商品の売れ行きが好調だ。他社と比べて2割ほど割安という価格が人気の理由。 1つは「水廻り4点まるごと!リ...
-
売上、前年比「悪い」10pt減
1230号 (2016/08/30発行) 15面リフォーム市場景況感調査 ≪2016年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、おおむね好調だった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が49%で、6月調査と比べる...
-
三井不動産グループ、「リハウス&リフォームパック」発売
1226号 (2016/07/26発行) 1面三井不動産グループの三井不動産リフォームが7月11日に発売した「リハウス&リフォームパック」を「三井のリハウス」ショップにて取り扱う。新商品は中古住宅購入者向けの定額制パッケージ商品。価格を分かりや...