年間30億円を目標に
樹楽屋(千葉県柏市)は「Vide」ブランドの事業を拡大している。
照明にこだわったプランが特徴
Videとは、同社が2年前に立ち上げた「R」「S」「E」「H」の4つからなる住まいに関するサービスの総合ブランド。メーンの「R」ではリフォーム・リノベーションを、「S」ではメンテナンスを担当。
これに新築・建て替えの「H」、不動産活用の「E」を加えることで、様々なニーズにワンストップで応えられる体制を整えた。5月には不動産免許を取得し、中古住宅の買取再販や仲介+リフォームのサービスも開始する。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1660号(2025/08/11発行)2面
-
1660号(2025/08/11発行)1面
-
1659号(2025/08/04発行)9面
-
1659号(2025/08/04発行)11面
-
1659号(2025/08/04発行)3面