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「一元管理」を含む記事の検索結果:
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トップガーデン、プロジェクトチーム体制とANDPADで効率化
WEB限定記事(2023/10/16更新)トップガーデン(東京都福生市、飯野篤司社長)は、2021年の設立から2年で売上高5億7000万円と急成長を遂げている外構・エクステリア会社だ。なぜ、設立間もない外構専門会社がここまでの成長を遂げてい...
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不動産SHOPナカジツ、ANDPAD「検収賞」全国3位
1571号(2023/10/02発行)2面リフォーム・不動産事業を行う不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)の現場サポート課建築プロデューサーの杉本賢太郎氏が、ANDPADAWARD2022でユーザー賞のひとつ「ベスト受発注納品検収賞」全国3...
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野原グループ、建設業のDX化 本格推進
1564号(2023/08/14発行)13面野原グループ(東京都新宿区)が建設業のDX推進に本格的に動き出した。同社の施策の中心となるのがBIM(Building Information Modeling)設計・生産・施工支援のプラットフォーム...
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トモハウジング、「顧客管理」は顧客の財産を守るということ
WEB限定記事(2023/07/31更新)業務のDXは創業間もない新規参入企業こそ早急に取りかかるべき課題だ。もともと中小企業が大きな割合を占めているリフォーム事業者だが、創業間もないリフォーム会社となればなおさら。少人数で現場だけでなく、...
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TW PLAN、現調時にその場で見積 訪問回数削減 原状回復特化型一元管理アプリで効率化
1559号(2023/07/03発行)6面TW PLAN(大阪府東大阪市、西田宗巨社長)は、原状回復工事システムと3Dスキャンシステムを組み合わせたアプリ「roomme(ルーミー)」を開発した。同商品は、見積もりから工程管理、報告書作成、請求...
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ジャパンホームシールド、住宅会社のアフター代行開始
1559号(2023/07/03発行)5面戸建て住宅の建物検査や地盤調査を手掛けるジャパンホームシールド(東京都墨田区)はこのほど、住宅事業者の顧客に対し、アフターサポートを代行するサービスの提供を開始した。アフターサポートはコールサービス(...
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nat、計測アプリをアップデート 3Dモデルを図面に自動転換
1558号(2023/06/26発行)6面nat(東京都港区)は6月1日、幅広い顧客ニーズに対応するため、空間を高精度で計測するアプリ「Scanat(スキャナット)」をメジャーアップデートした。これにより、現場調査や現場に関わるコミュニケーシ...
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営業管理の改善で受注率アップと正確な原価管理を実現、新人の見積もり品質と営業を的確にするANDPAD引合粗利管理
WEB限定記事(2023/06/12更新)株式会社IPS(埼玉県上尾市、梅村幸司社長)は、ガイソー上尾店として、地域密着で事業展開している。同社は得意としている外装リフォームに特化し、差別化を図ることで年々案件も増加させていった。案件・施工...
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建材サンプル、ウェブで一括取り寄せ 「マテリアルバンク」日本版開発進む
1547号(2023/04/03発行)20面米国では建材サンプルの一括取り寄せサイト、「マテリアルバンク」が人気を集めている。複数のメーカーのサンプルを横断検索でき、最短翌日午前中に届くスピードが特徴。現在、同サービスの日本版の開発が進んでおり...
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イノウエ、DX化促進 見積もりや商談を一元管理
1541号(2023/02/20発行)16面イノウエ(新潟県新発田市)の昨年のリフォーム売上は4億4000万円だ。同社は金物販売の事業も手がけており、年商は10億5000万円。今年2月末の決算ではリフォーム売上4億4700万円と増収を見込んでい...