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「地域密着」を含む記事の検索結果:
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夢・建築工房、新築中心からリノベや再販も 高性能賃貸も手掛け売上高9億円
1648号(2025/05/12発行)24面夢・建築工房は高性能新築事業をメインとして事業を拡大してきたが、今後の「新築着工減少時代」を見据えて、多角化を進めている。同社は新築、リノベーション、買取再販、リフォームなど多角的に事業を展開して、...
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仙臺屋、新築・リフォームで3億円 造作家具の設計施工も
1647号(2025/05/05発行)2面工務店の仙臺屋(宮城県仙台市)は、地域密着で事業を展開している。社員7名で新築・リフォームを手掛け、年間の売上高は約3億円。そのうちリフォームの売り上げが約3割だ。 新築工事は年間3、4棟を請け負い...
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アートリフォーム、佐賀の匠和美建を子会社化 人材採用と育成を強化へ
1646号(2025/04/28発行)1面リフォーム売上高約86億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)は3月、匠和美建(佐賀県佐賀市)を子会社化した。株式取得額は非公表。アートリフォームにとってM&Aは7社目。グループ全体売上高は約120億円...
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イマガワリフォーム、少数精鋭・ランチェスター戦略で7億円
1644号(2025/04/14発行)16面社長を含めた役員2名の他は社員6人のみ、この少数精鋭で年商7億円の高効率経営を続けているのがイマガワリフォーム(運営i creation/岡山県笠岡市)だ。地場リフォーム会社の王道戦略ともいえる、徹...
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田中建興、インスタグラム活用し採用強化 6年間で5人の新卒を採用
1644号(2025/04/14発行)8面公共事業の土木工事を主力とし、リフォーム事業にも注力する田中建興(大阪府八尾市)は、インスタグラムやインターンシップを活用して、新卒採用に注力している。また、有給休暇の充実や資格取得支援制度の導入な...
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大河内工務店、カフェ兼ギャラリー、カルチャースクールで地域コミュニティを形成
1641号(2025/03/17発行)2面自社の敷地を「街角リゾート木きん堂倶楽部」として、地域住民に開放しているのが大河内工務店(香川県三豊市)だ。 同エリアは本社社屋の「大工館」、カフェ兼ギャラリースペース「わが家ギャラリー木きん堂」、...
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MPS、水回りショールームオープンで元請けリフォームを強化
1641号(2025/03/17発行)2面熊本県でリフォーム事業を手掛けるMPS(熊本市)は、元請け化を強化している。前期は3000万円、今期は5000万円の売上高を記録し、来期は8000万円を目指している。 年間の施工件数は100件で、主な...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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ナサホーム、みずらぼFC2号店オープン 愛媛県松山市に出店
1640号(2025/03/10発行)5面大阪のナサホーム(大阪市)が手掛ける水回り専門のリフォームチェーンみずらぼのFC2号店が3月15日にオープンする。 新たにオープンするみずらぼ松山東店(愛媛県松山市)はFCとして愛媛県では初出店、四国...
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NNA、工務店OBフォロー術セミナー
WEB限定記事(2025/03/04更新)NNA(大阪府大阪市)は、支持される工務店がやっている3つのOBフォロー術セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、地元の顧客に選ばれるための広報・OBフォローの仕組みづくりを得意とする同社の永野一美氏が、 リピート率80%を実現...







