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「差別化」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、35%増の313億円で増益 水回りのリフォーム商品がけん引
1652号(2025/06/09発行)7面LIXIL(東京都品川区)は2025年3月期の決算(国際会計基準)で、売上収益は前期比1.4%増の1兆5047億円となった。営業利益にあたる事業利益は前期比35.3%増となる313億円。最終利益は15...
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「価格を下げる」だけが正解ではない。選ばれるための見積戦略とは?
1651号(2025/06/02発行)18面VOL.23 今回は販売価格について考えてみましょう。多くの商談では、相見積もりが前提となっています。その際、つい他社より安い価格を提示してしまいがちではないでしょうか。もちろんそれも1つの方法ですが...
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フィル、DIY商材の開発から販売まで 月間1万件超える注文
1651号(2025/06/02発行)17面壁紙や床材の企画・販売を手掛けるフィル(大阪府大阪市)は、DIY初心者でも扱いやすい独自商品が好評だ。自社運営通販サイト「壁紙屋本舗」では、貼って剥がせる壁紙「イージーウォールテープ」や、シール式ク...
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ニッショー、自社職人とリノベブランドで差別化
1651号(2025/06/02発行)7面愛知・岐阜・三重を中心に賃貸管理や仲介、リフォームを展開するニッショーグループ。そのなかで賃貸管理やリフォームを手掛けるニッショー(愛知県名古屋市)は、9万3000戸の管理物件を保有する。同社は全1...
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イエヒト、価格の不透明さを払拭する建築方式 施主が業者と契約、建築士がコーディネート
1650号(2025/05/26発行)21面「CM分離発注」という建築方式を事業者に提供しているのがイエヒト(鳥取県米子市)だ。全国95社の設計事務所を会員としてサポートしている。消費者にとってのメリットは建築費用が透明で、品質の良い新築やリ...
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工務店のオーガニックスタジオがマンションリノベを開始 木質感で差別化
1650号(2025/05/26発行)2面注文住宅に強みを持つ工務店のオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市・年商10億円)は、マンションリノベーション事業を開始した。新潟駅から650メートルの好立地で築24年の15階建てマンションの1室を...
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MIMA、情報誌とマルシェで地域密着
1650号(2025/05/26発行)24面フリーペーパーの発行やマルシェの開催を行っているのがリフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)だ。地域の約330店舗と提携し、取り組みを通じて、顧客との関係性の強化や紹介・リピート案件の獲得、差別化につ...
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リフォームフランチャイズ一覧【2025年最新】
1650号(2025/05/26発行)8面,9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 AIなど支援ツールが進化するFC 昨年30周年の「TOTOリモデルクラ...
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アイ工務店、沖縄仕様の住宅を販売 シロアリ保証30年に
1649号(2025/05/19発行)4面年約5000棟の新築を手掛けるビルダーのアイ工務店(大阪府大阪市、年商1606億円)は、4月26日より新築住宅ブランド「Nーees(ニーズ)」の沖縄仕様の販売を開始した。沖縄市場に合わせた差別化戦略と...
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藏家、木のマンションリノベに注力 平均単価は2000万円以上
1649号(2025/05/19発行)2面新築・リノベーションを手掛ける藏家(大阪府大阪市)は、木を生かしたマンションリノベに力を入れている。前期の売上高は約1億6000万円。社員6人の小規模体制ながら、新築2件、リノベ・リフォーム12件を手...